2005年10月09日

SOUR PATCH KIDS & SOUR PATCH CONNECTORS

sourpatchkids.jpg

ちょっとすっぱいグミSOUR PATCH KIDSです。
KIDSと名前にあるように中のグミは一応子供の形をしています。(^^;

SOUR PATCH KIDSは、結構古くからあるお菓子のようですが、最近、こんなのを発見しました。
その名もSOUR PATCH CONNECTORS

sourpatch.jpg

アルファベットの「C」の形になっているので、二つを組み合わせて遊びながら食べられるというグミ。
ま、小さい子は喜びそうですな。

sourpatch2.jpg

お味?
ん〜〜〜〜
グミがちょっと柔らかすぎ。


追記10/10

この記事をアップした後子供に言われて気付いたのですが、この中にはすっぱいグミと甘いグミの2種類が入っていて、それをつないで色んな味を食べようって事らしいです。

袋をよく見ると

sourpatch4.jpg

甘い方とすっぱい方のフレーバーがちゃんと書かれてるし…
裏にも

sourpatch5.jpg

つなぎ方の例が載ってたりする…。(^◇^;)

タグ:グミ SOUR PATCH


posted by mai at 02:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi☆
ここのブログさん楽しい楽しい(^∀^)
アメリカとか外国のグミって、すっごぃカラフルですよね。見るにゎ楽しくてイイんだけど、食べるのゎ大丈夫なのっ??って思っちゃうほど色使ってるのもあってビックリするグミ多くないですか?(^∀^;;;;笑。でもそんなグミでも食べてみるとおいしかった☆☆だから色んなグミ食べてみたいと思ってて、12月アメリカ行くのでグミの物色しようかなと計画中だったりします。ワラ

突然なんですけど、maiさんゎアメリカに住まれてるんですよね??もしかして、国際結婚ですか?????☆★
Posted by aya at 2005年10月09日 23:30
ayaさんこんにちは。
私も初めてカラフルなお菓子を見た時は食べるの躊躇しました。
今はもう慣れしてまった自分が怖いです。(^^;

ご質問ですが、私は国際結婚じゃないです。
結婚後こちらに来ました。(^^)
ayaさんのブログも見せて頂いたのですが、お返しのコメントできずにごめんなさいね。
娘と同年代の方のブログについていけず早々に退散してしまいました。
こういう時に年を感じます。llllll(- _ -;)llllll

12月にアメリカに来られるのですね。
12月は家々のクリスマスのライティングがきれいですよ。
カラフルで面白いお菓子も色々買ってみて下さいね。
Posted by mai at 2005年10月10日 02:17
こんにちゎ☆★結婚後アメリカに行かれたのですね(^−^)実はあたしゎ国際結婚して、海外に住みたいってのが夢なんです(>∀<)国際結婚ゎムリかもしれへんけど。。笑 でも海外での生活にすごいあこがれてます(^^)だからmaiさんはアメリカに住まれてて、英語もペラペラで・・すっごいカッコイイなーー☆って思います(*ノ∀`*)あたしのアコガレ的な人☆
アメリカでの暮らしは、日本より楽しいですか???
Posted by aya at 2005年10月23日 23:32
ayaさんこんにちは。
隣の芝生は…って感じでしょうか、こちらで生まれ育った我が家の娘は、日本のドラマを見たりして日本に憧れ、住みたがっています。
私も学生時代はこちらに住む事に憧れていましたが、実際住んでみると改めて日本の良さが分かりました。
もちろんこっちの方が良いと思うことも沢山ありますが。
私は英語が得意でこっちへ来た訳じゃないので、何年住んでも中学程度の英語です。
それでも暮らしていけるのがアメリカ?(^^;
Posted by mai at 2005年10月24日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。