2005年08月31日

WONKA BAR

wonka.jpg

映画「The Charlie and the Chocolate Factory 」(「チャーリーとチョコレート工場」)の中に出てくるゴールデンチケットが当たるというWONKA BARとは少し違いますが、こちらも今、映画が公開中のためか本当にゴールデンチケットが当たるようです。

残念ながら、写真のはキャンペーン前のものなので対象外でした。(;_;)

このチョコは、中を開けてみるとこんな感じです。
wonka3.jpg

wonka4.jpg

中には小さなグラハムクラッカーが入っているので、裏側がデコボコしてます。

WONKAのお菓子はNestleの製品です。
wonka.jpg

posted by mai at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
遡り、遡り、気付いたら2005年!!
これが一番初めの記事でしょうか?

楽しくて、毎日毎日読んでいました。

日本でも見かけるけど、味がわからなくて買わずにいたお菓子が美味しそうだったりと参考になります(о´∀`о)

これからも楽しみにしています♪
Posted by まいこりんご at 2013年12月04日 04:57
>まいこりんごさん
わぁ!こんな所にまでコメント下さったんですね。有難うございます。
お味の感想の方は、かなりアメリカの味に馴染んでしまった私の感想なので、あまり参考にならないかもしれないです。^^;
Posted by mai at 2013年12月09日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。