2012年11月19日

Marie Callender's Chocolate Satin Mini Pies

こんにちは。
しばらく更新していなかったせいで100位以下に落ち込んだランキングですが、
皆様の応援クリックのおかげで10位以内に入っていてびっくりでした。

クリックして下さった皆様本当に有難うございます。



そして、厚かましいですが、今日もモンブランバナーを押して頂けるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

有難うございます。




chocolatesatinminipies.jpg

冷凍のチョコレートクリームパイです。
先日、セールになってたのを試しに買ってみたら、これが結構美味しくて、思わずリピートしてしまいました。



chocolatesatinminipies2.jpg

こんな感じにプラスティック容器に入っています。
ひと箱にこれが2つ入り。



chocolatesatinminipies3.jpg

冷蔵庫で30分ほど自然解凍。
急ぐ時は、レンジで10秒ほどチンしても良いみたいですが、変に加熱されてしまうとまずそう…。




chocolatesatinminipies4.jpg

一番下にオレオみたいなチョコレートクッキー、その上にチョコレートクリーム、一番上にホイップクリーム。
そしてその上に削ったチョコレートがパラパラとかかっています。

以前アップしたバーガーキングのパイにちょっと似ていますが、こちらの方が甘さは控えめな気がして(もちろんこれも甘いですが)、私はこっちの方が好きでした。

冷凍のチョコレートパイは大きいホールのも売っていますが、普段ちょっと食べるには、こういう小さいのが良いですよね。
蓋付の容器に入ってるというのも、食べきれなかったら置いとけるって感じで嬉しいし。





Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑応援クリックありがとうございます。


posted by mai at 12:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | ケーキ類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
初コメント失礼します。

私は実は、ひょんなことからウェルチのグミを食べる機会が出来、日本でもないかと探していたのですが、なかなか無く、こちらへたどり着きました。
お菓子が好きなのでついついい、何ページも見てしまいました;;

見てて、あぁ外国のお菓子だぁという感じがすごく出てますね。
アメリカは体に良さそうなのも、悪そうなのも売ってる気がします。

アメリカではウェルチのグミは売ってますか?



 >コメント有難うございます。
  ウェルチのグミ、売っていますよ。
  過去にアップしたかも?と思って探したら、
  フルーツパンチ味のを6年前にアップしてました。
  フルーツスナックのところにありますので、
  良かったら見てみて下さいね。
  
Posted by hyeri at 2012年11月22日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。