2011年12月26日

Walkers SHORTBREAD Festive Shapes

walkers.jpg

クリスマスシェイプの Walkers ショートブレッドです。

walkers2.jpg

サンタ、ツリー、星、ベルの4種類。
残念ながらベルが割れてますが・・。

walkers3.jpg



walkers4.jpg

袋を開けて割れていないのを上にして写真を撮ればよかったですね・・・(- -;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑応援クリックありがとうございます。




posted by mai at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このクッキーすっごいモサモサ(?)して美味しい
ですよね。
どうてもいい事ですけど、アメリカとフランスの
"Skittles"って硬さが少しちがうんですょ。パッケージも。
Posted by Cooku at 2011年12月31日 04:50
クリスマスも終わりもう明日で今年も終わりですよ!
早いですね〜
良いお年をお迎えください。
Posted by Megutama at 2011年12月31日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

