2011年11月29日

POPDROPS

popdrops2.jpg

これも Target のクリスマスコーナーで見つけました。


popdrops.jpg

ペパーミントキャンディの中に Tootsie Roll (チョコレート味のキャラメル)が入っているPOPDROPSというお菓子です。




あ、 Tootsie Pops without the Stick! と書いてありますね・・・。

ってことは・・

Tootsie Roll が中に入っている棒付きキャンディで Tootsie Pops というのがありますが、これはその棒無しバージョン?みたいです。


popdrops3.jpg

見た目はかわいいペパーミントキャンディで、割ってみると中に少しだけ Tootsie Roll が入っていました。


お味はといいますと、何とも微妙。

私、ペパーミントキャンディもトッツィーロールも好きなんですけど、それぞれ別に食べたいかも・・・と思ってしまいました。
食べられない事はないけど美味しいとは言えないような・・・・
ま、あくまで私の個人的な意見ですけど。

とはいえ、下の娘も、私と同じ感想だったようで、

ミント味のチョコレートは美味しいのに、何で?

・・・って言っておりました。


ホント不思議。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。




posted by mai at 02:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近所のTargetのクリスマスコーナーにもお菓子おいてるかわかりませんが、わたしもお店に出かけた時はいろいろチェックしてみます。
Posted by Megutama at 2011年11月29日 05:11
カラフルで可愛いですね♪食べるの勿体ない…(笑)

キャンディーケーンといえば、このあいだamazonでハーシーの『ミントチョコケーン』というのを購入しました。
キャンディーケーン型のケースに、砕いたミントキャンディの混ざったホワイトチョコがコロコロ入ってて可愛かったです´∀`
Posted by もさこ at 2011年12月02日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。