2011年11月27日

eclipse  Candy Cane Peppermint

サンクスギビングも終わって、お次はいよいよクリスマスですね。
ウチのお隣さんも、昨日せっせと屋根にライトを飾っておられました。きれい。

我が家は、玄関扉にリースをつけて、部屋の中にクリスマスツリーと少しのクリスマスグッズを飾る程度ですが、毎年ぎりぎりになってからしかやらないので、娘に今年は早く飾ってね・・と言われております。

よし、明日から頑張って部屋を片付けよう!・・って、そこから?(笑)




先日、いつものように Target のクリスマスコーナーを見ていたら、かわいいガムを発見。

eclipse-candycanepeppermint.jpg

キャンディケーンがプリントされたボトル入りのガムです。
味はキャンディケーンと同じペパーミント。



eclipse-candycanepeppermint2.jpg

小さなギフトにもなるように、ふたに、To: From: と書かれています。



eclipse-candycanepeppermint3.jpg

キャンディケーンの模様がかわいいですね。

eclipse-candycanepeppermint4.jpg


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。




posted by mai at 14:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンディケーン、、、子供の頃に好きだったアイスクリームを思い出しました。なつかしい

わたしはサンクスギビングの次の日にツリーを出して飾りつけしたのにうちのにゃんずにいたずらされて大変だったので昨日片付けました(涙)
Posted by Megutama at 2011年11月28日 02:48
とってもかわいいガムですね〜!


ステッキのようなのし飴のようなシマシマのキャンデイは
キャンデイケーンというんですねっ


クリスマスシーズンや、たまにアメリカのお土産で
いただいた事があるのですが、名前を知らずにいました〜!
Posted by rama at 2011年11月29日 01:11
> Megutama さん
ネコちゃんがいるとそういう事になっちゃうんですね・・。
大変!
うちは昨日の朝ダンナがツリーを出してきて、娘が飾り付けてました。
私の出る幕はなかった・・・^^;


> rama さん
キャンディケーン、知ってもらえて良かったです。
アメリカではクリスマスには欠かせない感じです。
私は昨日、ガムじゃなくて本当のキャンディケーンをツリーの飾り用に買ってきました。
今はペパーミントだけじゃなく色んな味や色のが出ていますが、飾り用なので、定番の赤と白のペパーミント味のにしました。
Posted by mai at 2011年11月29日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。