2005年12月16日

GHIRARDELLI Peppermint Bark

ghirardelli_p2.jpg

去年は手作りしたPeppermint Barkですが、先日 GHIRARDELLI の板チョコを見つけたので買ってみました。
私が初めて食べたPeppermint Barkは、娘が知り合いからもらってきた手作りの物でした。それがとても美味しかったので、それからはクリスマスの時期になるとPeppermint Barkが食べたくなります。
ホワイトチョコとビター(orミルク)チョコとペパーミントキャンディの組み合わせが何ともいえない感じ。とっても美味しくて私好みです。

ghirardelli_p.jpg

これは板チョコなのでペパーミントキャンディがホワイトチョコの中に入ってしまっていますが、私としては、こういうのより、上からキャンディがかかってる方が好きです。
何となく見た目もそっちの方が美味しそうな気がするし?(^^)

posted by mai at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。