2011年09月30日

Peeps Chocolate covered Marshmallow Pumpkin

去年あたりから見かけるようになったチョコがけPeeps。
イースタークリスマスバレンタイン、とアップしてきたので、今回も一応ハロウィンバージョンをアップしておこうかと思いBlog用に購入。


今回はミルクチョコとダークチョコの2種類がありました。

peeps-h2011-2.jpg

peeps-h2011.jpg


peeps-h2011-3.jpg


やはり中のマシュマロの色がすごい・・・。

peeps-h2011-4.jpg

何気なく過去にアップしたハロウィンのお菓子見てたら、違うお菓子だけど、中の色がコレと一緒ですね・・・^^;





そういえば・・・


先日、下の娘と買い物に行った時、ハロウィンコーナーにレーズンも売ってたんですよ・・

2011h2.jpg


右下の赤いのです


2011h.jpg



コレ↓ です
2011h3.JPG



それを見た娘、

「ハロウィンのお菓子の中にこんなん入ってたらテンション下がるな〜」

ですって・・・


やっぱそうなの??^^;





あっ!今写真を見て気付いた!

普通のレーズンの横にヨーグルトレーズンが・・・

2011h.jpg

コレ↓
2011h4.JPG

そっちなら、もしかしたら娘もテンション下がらないかも???^^



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。






posted by mai at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

Dove White & milk chocolate Swirl

大好きな Dove から新商品 White & milk chocolate Swirl が出ました。
といっても買ったのはずいぶん前ですが・・・。

dove-wm.jpg

dove-wm2.jpg

dove-wm3.jpg

おいしそう?



裏も・・・


dove-wm4.jpg


dove-wm5.jpg

なめらかで美味しいDoveチョコレート。
大好きです。


ところで・・・

このBlog、ハロウィンが近くなるとアクセス数が増えるようです。

ハロウィンで検索して来て下さる方が多いので、少しでもご期待に答えたいと、そろそろハロウィンのお菓子を何かアップしたいな・・・とは思っているんですけどねぇ・・・





Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。



posted by mai at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

DUTCH APPLE PIE

昨日に続き、バーガーキングのデザート。

BK-dutchapplepie.jpg

ちょっとカワイイ箱入りのアップルパイです。

BK-dutchapplepie2.jpg

潰れてしまって残念。

お味はアメリカによくあるアップルパイの味でした。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。



posted by mai at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ類 | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

HERSHEY'S SUNDAE PIE

BK-sundaepie.jpg

2〜3ヶ月ほど前、バーガーキングでハンバーガーをテイクアウトした時に、ついでに買ったデザート、ハーシーチョコレートパイです。


BK-sundaepie2.jpg

持ち帰るときに潰れてしまったのか店内ですでに潰れていたのか定かではないですが、この白いクリームも製造時はきれいに搾り出した形になっていたと思われます。


BK-sundaepie3.jpg

これを初めて食べた時、家族4人で分け合って食べたらすごく美味しかったんです。


…で、後日ひとり1個買ってみたんですよ。


そしたら……




案の定、ひとり1個はきつい。

甘すぎて一度に全部食べ切れず、冷蔵庫に入れて2〜3回に分けて食べました。
こういうのは、やっぱり少し味見する程度が美味しいのかもね。^^;


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。


posted by mai at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ類 | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

Ben&Jerry's アイスクリーム3種

夏の暑い日に買った Ben&Jerry's アイスクリーム、今頃アップ。ふらふら
写真は前のBen&Jerry'sの時にアップしてたんだけど、中々記事まで書けなくて…。
確か“Ben&Jerry'sアイスクリームが3つでいくら”っていうセールの時に買ったんだと思います。


BJ-bonnarbuzz.jpg

これは新商品だったので買ってみたんですが、かなり甘かった。


BJ-bonnarbuzz2.jpg

美味しいのはすぐになくなってしまうのに、これはしばらく冷凍庫に残ってました。




BJ-AmericoneDream.jpg

これも甘かったけど、娘たちは結構気に入ったみたいで、この前のポテチ入りより美味しいって言ってました。


BJ-AmericoneDream3.jpg

アイスに入ってるキャラメルソースがとにかく甘いんですよね。どれも。




BJ-CherryGarcia.jpg

私はやっぱりこのチェリーガルシアが好き。


BJ-CherryGarcia2.jpg

中に入ってるチェリーも美味しい♪




Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。

posted by mai at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

SABOR COOL

saborcool2.jpg

昨日のフラン同様、最近近くのスーパーで見かけるようになった SABOR COOL というヤクルト風ドリンクです。
こういうのもメキシコの人は良く飲むのでしょうか?
アリゾナのスーパーには前から売ってたらしいです。

saborcool.jpg

5本パックで2ドル弱だったかな?
日系のスーパーに行けば本物のヤクルトも売っているけれど、お値段ちょっと高めだったので、ヤクルト飲みたくなったらこちらで充分かも。

とはいえ、ウチにはもう小さい子もいないので買わないかもしれないけど。


saborcool3.jpg

写真はありませんが、イチゴ味のもあって、そちらも試してみたけれど、このオリジナル(?)の方が美味しかったです。
イチゴ味のは、人工的なイチゴ味がしてイマイチでした。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。



posted by mai at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

FLAN

スペイン風プリン Flan に関しては、以前こちらこちらで箱入りのミックス粉をアップしましたが、今回のは、近くのスーパーで見つけたプラスチックカップ入りのフランです。

flan.jpg

これは、最近近所のスーパーで見かけるようになったフラン。

以前、アリゾナに住んだ事のある娘が、アリゾナはメキシコに近いからかスーパーにはプラスチックカップ入りフランが普通に置いてあるって言っていましたが、そうなんですか?アリゾナの方って?

私が住んでる所では、最近まで普通のスーパーではこういうのあまり見かけませんでした。
それとも私が気づかなかっただけなのかな?

flan2.jpg

実は以前にも別のメーカーのを見つけて買った事があったんですが、日本のプリンとは程遠い味で、一口食べてギブアップしてまいました。
だから、これもあまり期待せず、とりあえず試しで1個買ってみたんです。

flan3.jpg

見た目はまさしく日本のプリン。

お皿に移してみたけどちょっと失敗…

flan4.jpg


お味は…

ん?これはちょっといけるかも?

美味しい!!と絶賛するほどではないけれど、かなり日本のに近いかも?
あ、もちろん本格的なのじゃなくて安いプリンに比べてですよ。^^;

プシュ〜って出す缶入りホイップクリームと一緒に食べたら結構美味しかったです。
もしかしたらまた買ってしまうかも?^^




逆に、もう絶対リピートしないぞ!って思ったフランはこちら↓

ksflan.jpg

悲しい事に2個パックだった…。

ksflan2.jpg

ksflan3.jpg

見た目は美味しそうなんですけどねぇ…。
残念。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
タグ:Flan

posted by mai at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

3Musketeers Truffle Crisp

3musketeers-tc.jpg

最近買ったお菓子の中で、個人的にヒットだったのがこの3Musketeers Truffle Crisp。

3musketeers-tc2.jpg

3musketeers-tc3.jpg

さくっとしたクッキーのような食感のヌガー(?)とチョコの組み合わせが何とも言えず美味し〜いグッド(上向き矢印)


...と思ったんだけど、上の娘は、「普通の3Musketeersの方が美味しい…バッド(下向き矢印)」だって。

下の娘は私と好みが似てるので「美味しい〜♪」って言ってたんですけどね。


クリスピーなところは、ちょっとWhoppersの食感に似てるかも。
そういえば、上の娘はWhoppersも嫌いって言ってたから、Whoppers苦手な人はコレもダメなのかも???




Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
タグ:3Musketeers

posted by mai at 02:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

