2011年07月28日

Dreyer's Shakes

Dreyer's の お家で作るシェイクを買ってみました。

shakes.jpg

今回は、イチゴとチョコとクッキー&クリームの3種類を買ったのですが、他にバニラもありました。
あと、同じシリーズで、スムージーも幾つか種類があったような…。

shakes2.jpg

shakes3.jpg

shakes4.jpg


作り方は、このように、1/3カップのミルクを入れてかきまぜるだけ。

shakes7.jpg



中を開けるとこんな感じ。

shakes5.jpg

ソフトクリームを星型の絞り口で絞り出した感じですね。
ミルクが下まで混ざりやすいように隙間を空けているみたいです。



ミルクを入れて、スプーンでぐるぐるかき混ぜると…

shakes6.jpg

シェイクの出来上がりです。
私はこのチョコレート味を食べた(飲んだ?)のですが、中々美味しかったです。

でも、これって、普通にアイスクリームとミルク少々をカップに入れてかき混ぜても出来そうですね。^^;


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。

posted by mai at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする
×

