2011年06月24日

KISSES Air Delight

kisses-air.jpg

キスチョコレートのエア入りを買ってみました。

kisses-air2.jpg

kisses-air3.jpg

エア入りのチョコのまわりは普通のミルクチョコです。

口に入れて噛んでしまえば普通のミルクチョコって感じですが、すぐに噛まずにしばらくなめていると中のエア入りチョコの食感が味わえて美味しいかも。

とはいえ、味はハーシーの普通のミルクチョコなのがちょっと残念。
ハーシーチョコは、エクストラクリーミーかスペシャルダークが美味しいですね。あと、ホワイトチョコも好き。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
posted by mai at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

Hot Tamales Cotton Candy

hottamales-cottoncandy.jpg

Hot Tamales味のコットンキャンディ(綿あめ)です。

hottamales-cottoncandy2.jpg

以前アップした Mike and Ike の Cotton Candyは、3色の味の違いが分かったけれど、このHot Tamales 味は、普通の綿あめの味とあまり違いが分かりませんでした。
最後にちょっとピリッとシナモンの味がするかなという程度。
もっとHotな味を期待したんですけど、残念。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。

posted by mai at 07:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする
×

