2010年07月22日

Starburst summer fun fruits

starburst-sff.jpg

前回の Skittles Fizzl'd Fruits と一緒に買った Starburst summer fun fruits。
もちろん win $10000 の文字につられて買って見事に外れてます。

starburst-sff2.jpg

フレーバーは、 Kiwi Banana, Lemon-Limeade, Cherry Splash, Strawberry Watermelon の4種類。

starburst-sff3.jpg

かなり前に買った物なので、どれが美味しかったのか思い出せない…。ふらふら
すみません。

次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援して下さると嬉しいです。
 クリックありがとうございます。
タグ:Starburst

posted by mai at 03:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

Skittles Fizzl'd Fruits

skittles-ff.jpg

Win $10000 の文字につられて買った Skittles Fizzl'd Fruits です。
(もちろん外れました。)

skittles-ff2.jpg

Skittles のまわりにかかってる白い結晶のようなのが、口に入れるとシュワーっとなります。
ちょうど、中から泡が出てくるキャンディみたいな感じですが、そのシュワーの部分は日本のキャンディの方がはるかに美味しいです。

これは、何というか、酸っぱさの中に塩辛さが混じったような感じで、
そして、その後に中のキャンディの甘さが来るので、ちょっと私は苦手です。

もしかしたら、甘い梅干が好きな人には美味しいかも?と、ふと思いましたが、どうでしょう。

ただ、中の Skittles は美味しいので、娘は外側の白い結晶を洗い流して食べてました。(笑)


次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
タグ:Skittles

posted by mai at 12:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

PETITE MADELEINE

LU-PM.jpg

LUのクッキー、PETITE MADELEINE プチマドレーヌです。

LU-PM2.jpg

LUのチョコレートクッキーはチョコレートがたっぷりなのが嬉しいですね。

これもおいしいチョコがたっぷり挟んであってとっても美味しかったです。
リピートしそう。

次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。




posted by mai at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

HOT TAMALES

hottamales.jpg

シナモン風味のゼリービーンズ HOT TAMALES です。
レトロな箱が可愛くてつい買ってしまいました。

普段売られているのは、このような赤い箱なんですが、

hottamales4.jpg

今だけ60周年記念で、レトロなイラストの箱入りが売られているようです。

hottamales2.jpg

それはいいのですが、
何気なく裏の材料を見たら、なぜかシナモンの表示が無い…
なぜ?シナモン味のキャンディなのに???

hottamales3.jpg

以前何かでシナモンは老化防止に良いって言ってたけど、本当なんでしょうか?
そんな事も頭をかすめて買ってきたのに、シナモンが入っていないなら意味ないですね。残念。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。




posted by mai at 03:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

KISSES Cookies‘n’Creme

kisses-cc.jpg

クッキー&クリームのハーシーズキスです。

kisses-cc2.jpg

kisses-cc3.jpg

kisses-cc4.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。

posted by mai at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

