2010年05月23日

Welch's Fruit'n yogurt

welch-fy.jpg

welch-fy2.jpg

welch-fy3.jpg

中のブルーベリーは、結構柔らかくてグミというよりゼリーみたいな感じでした。
すごい色ですが美味しかったです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。


posted by mai at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

Skittles Crazy Cores

skittles-cc.jpg

ひと粒にふたつの美味しさが詰まった Skittles Crazy Cores です。

skittles-cc3.jpg

外側だけじゃなく中もカラフル。

skittles-cc4.jpg

skittles-cc2.jpg

どれも美味しかったけれど、食べ過ぎると舌がおかしくなってしまうので要注意です。(笑)


ひらめきThanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます。



posted by mai at 12:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

Stride SHIFT

味が長持ちするガム、ストライド (Stride) が日本でも発売されたという事で、違った味を買ってみようとターゲットに行ったら、Stride が Stride SHIFTに進化していました。(笑)

strideshift.jpg

BERRY > MINT と CITRUS > MINT があったんですが、CITRUS > MINT の方を買ってみました。

strideshift3.jpg

strideshift2.jpg

この箱は、下の部分が空になったら、切り離してコンパクトにしまえるようになっています。

strideshift5.jpg

中々考えられていますよね。

strideshift4.jpg

お味はといいますと、最初はほんのり甘いシトラス系、そして噛んでいるうちにさわやかなミント味が広がってきます。

ガムをよく見ると白い粒状の物が見えますが、それがもしかしたミント味のカプセルみたいなのかも???

ミント味に変わる時、一瞬苦味を感じたりしましたが、中々美味しいガムでした。

それにしてもStride っていつの間にか色んな味が出てたんですね。
本当は MEGA MYSTERY っていうのを買ってみたかったんですが、3個入りパックしか無かったので、もし口に合わなかったら…と思うと買う勇気がありませんでした。

1個売りを見つけたら買ってみようかと思いますが、
もし、食べた事がある方がいらっしゃったら、感想を聞かせて下さいね。

次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
posted by mai at 03:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

Chocolate Cheerios

Cheeriosはアメリカの代表的なシリアルですが、その新商品 Chocolate Cheeriosです。

cheerios-choco.jpg

チョコ味ってありそうでなかったんですね。

cheerios-choco2.jpg

チョコレート好きな娘&ダンナに好評で、すでに2箱目。
うちは、寒い朝にシリアルは食べないけれど、最近暖かくなってきたので久しぶりのシリアルが美味しかったようです。

でも、私が好きなCheeriosはこちら。

cheerios-mg.jpg

MultiGrain Cheerios です。
これは、甘さ加減が丁度いい感じ。


先日、ダンナにこの MultiGrain Cheerios を買ってきてと頼んだら、買ってきたのはこちらでした。

cheerios.jpg

オリジナルの Cheerios 。ふらふら

ま、甘すぎるの買って来られるよりは良かったんですけどね…。


次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます。


posted by mai at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | シリアル | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

CHOCOROOMS

アジア系のスーパーには日本のお菓子が色々売られているものの、やはり結構なお値段になっているので、日本での価格を知っていると、中々買う気にはなれないものです。

でも、海外向けに作られていると、お値段も輸入品に比べるとお安くなっていて嬉しいですね。

前に PUCCA をアップしましたが、最近こちらもよく見かけます。
(といっても、私はまだアジア系のスーパーでしか見た事無いですが)

chocorooms.jpg

アメリカ版「きのこの山」、CHOCOROOMS です。

日本のような可愛いパッケージではなくて、アーモンドチョコのパッケージに近いですね。
可愛いもの好きの私としてはちょっと残念です。

chocorooms2.jpg

chocorooms3.jpg

日本製なので、中は日本で売られているきのこの山と同じ。
懐かしい味です。美味しい♪

娘のお友達にもウケそうなので、今度ランチボックスに入れといてあげようかな。

それと、meiji さん、できれば「つぶつぶいちご」のきのこの山も発売してほしいなぁ…。
あ、たけのこの里も。(笑)


次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。


posted by mai at 02:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

CHESTER'S PUFFCORN

puffcorn.jpg

CHESTER'S というのは、CHEETOS や DORITOS と同様、フリトレーの中のブランドのようです。(前からありましたっけ?)

このPUFFCORN、やたらと$2という値段を強調していて、確かに同じ棚に並んでいるチートスなんかに比べると安いのかもしれない…

けれど、トレーダージョーのこれなどは、量が1.5倍強入っているのに$1.99だった事を思うと、決して安いとは言えないような気がします。
 

チーズ味もあったんですが、バター味というのがちょっと珍しくて、こちらを買ってみました。

puffcorn2.jpg

見た目と食感は、やはりトレーダージョーのCORN PUFFS と同じですね。
味は、バター味というとピンと来なかったんですが、食べてみるとポップコーンみたいな味でした。ちょっと(かなり?)塩味ききすぎですが。

袋の下の方を見ると…

puffcorn3.jpg

確かに、ポップコーンの柔らかいところだけって感じでした。


次項有Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます。


posted by mai at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ICE CUBES  COOL LEMON

最近、Stride というガムが日本でも発売されたようですね。

私も日本のCMを見ましたが、最初、このガムのCMとは気づかなかったです。
ついに日本上陸!! って…たいそうな…。^^;

もしかして、今、何かキャンペーンをやっているのでしょうか?
そのせいなのか、昨日は「ガム」や「Stride」で検索して来て下さった方が随分多かったようです。

ちなみにそのStrideの過去記事はこちら
2006年の8月の記事でした。

実は最近、封を切ったもののずっとバッグの中に入れっぱなしだったStride が出てきて、期限も切れてないし、もったいないからと食べてみたんですが、すっごく硬くなってしまっていました。
食べられない事は無いけど、あごが疲れる疲れる。(笑)

やはり何でも開封後はフレッシュなうちに食べないとだめですね。

また変わった味のStrideが出ていたら今度買ってみます。


今回は、Strideではなくて、何度かアップしているガム、ICE CUBESです。

icecubescoollemon.jpg

あ、ふたの部分の文字が逆になってしまってる…。ふらふら
いつもパソコンに取り込んでから気づく私です。
すみません。

味はクールレモン。
レモン味のガムってありそうでないような気がするんですが…?
ありましたっけ?

icecubescoollemon2.jpg

レモネードのような味で美味しかったです。

ICE CUBES の他のフレーバーはこちら↓。
* PEPPERMINT
* ICE QUBES WHITE ( MANGO KIWI COOLER )
* RASPBERRY SORBET


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
タグ:ガム ICE CUBES

posted by mai at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

BAKED Rice Snacks (Yaki Onigiri)

トレーダージョーの冷凍焼きおにぎりです。

yakionigiri.JPG

在米日本人の方達の間では、もう結構人気の商品?

レンジでチンという手軽さも嬉しいし、日本製だからか口に合いますよね。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。



posted by mai at 00:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

Maruchan Yakisoba

前にもアップした事がありますが、
マルちゃんのカップ焼きそば(前回のはTeriyakiとChicken)です。

そのマルちゃんのカップ焼きそば、今では結構色んな味が出ているのですが、その中でお気に入りのをふたつ。

myakisoba-sc.jpg

こちらはスパイシーチキン。

myakisoba-sc2.jpg

ピリッと辛くて美味しいです。
私は辛いのが好きなので、コレは結構好みかも。

maru-yakisoba.jpg

こちらはチェダーチーズ。
チーズ焼きそばって美味しいの???と、半信半疑で買ってみたんですが、これが中々美味しかったです。
マカロニチーズっぽいので、アメリカ人好みかも?

maru-yakisoba2.jpg

あと、写真はないですが、シュリンプというのも買ってみたんですが、そちらはガーリックが効きすぎていてイマイチだったみたいです。(夫の感想)
確かにレンジに入れてる間、部屋の中にガーリック臭が広がってました。

という事で、私の好みのフレーバーランキングは…

1.Spicy Chicken
2.Teriyaki
3.Cheddar Cheese

かな。

あくまで個人的意見です。
ちなみに、夫はチェダーチーズ味は嫌いみたいです。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。
posted by mai at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

SEATTLE'S BEST COFFEE Iced Latte

こちらのスーパーでは会計後にレシートと一緒にクーポンをもらう事がよくありますが、先日割引ではなくフリーになるクーポンをもらったので、早速クーポンと引き換えにこちらをもらってきました。

sbclatte.jpg

シアトルズベストコーヒーの缶コーヒーです。

実は、クーポンをもらうまでこんなのが発売されてるなんて知りませんでした。

シアトルズベストコーヒーといえば、近くにあったカフェがいつのまにか閉店されてしまっていて、今はスーパーのコーヒー豆売り場でしかその文字を見なくなっていたんですが、缶コーヒーが出ていたとは。

お味は、ちょっと甘いけれどコクもあって結構美味しかったです。
スターバックスの瓶入りフラペチーノにちょっと近いんじゃないかな?
カロリーは瓶入りフラペチーノよりかは低いかもしれないけれど(裏を見たら130カロリーと書いてありました)、どっちも高カロリーには違いないですね。^^;

ちなみに、今回はフリーでしたが、レシートを見たらお値段は$1.49でした。



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます。



posted by mai at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

Simply Orange with Mango

最近ハマっているジュースです。

simply-om.jpg

以前アップした Simplyシリーズ のオレンジ with マンゴー。
マンゴーが入っているのでまろやかで飲みやすいです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます。


posted by mai at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする
×

