2009年12月19日

BLOW POP minis

blowpopmini.jpg

クリスマスのお菓子コーナーで見つけたキャンディです。

BLOW POP のオリジナルは、中にガムの入ったチュッパチャップスのようなロリーポップキャンディですが、
これはミニということで、ひと口サイズのガム入りキャンディです。

袋は上の部分を切って開けると中がジップになっていて、何度でも開閉できて便利です。

blowpopmini2.jpg

中にはクリスマスカラーの赤と緑のキャンディ。

横幅1センチ、縦1.5センチくらいの楕円形のかなりミニサイズのキャンディなので、当然、中に入ってるガムもかなり小さいです。

このガムですが、小さすぎて、歯にくっついてしまったり、うっかり飲み込んでしまいそうになるので要注意です。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
タグ:キャンディ

posted by mai at 02:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

Dove Peppermint Bark

昨日のピーナツバターチョコレートと一緒に買ったもう一つのDoveの新商品、Peppermint Bark です。

dove-pb2.jpg

Peppermint Barkは以前 GHIRARDELLI の板チョコをご紹介しました。
あちらもとっても美味しかったけれど、家族で分けるならこっちでしょうか。

dove-pb3.jpg

というより、Doveのホワイトチョコって初めてだったので、迷わず買ってしまったという感じです。

dove-pb4.jpg

これはおそらく今の時期しか売っていないと思ったので、もう一袋買っておきたい…と思い、この間Targetで探したんですが、もう売っていませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

Dove PeanutButter

dove-p.jpg

大好きなチョコレート Dove からピーナツバター入りが出ました♪
嬉しくて即購入です。

外袋はクリスマス仕様になっていますが、もしかして期間限定??

dove-p2.jpg


dove-p3.jpg

中にはピーナツバタークリームがたっぷり。

Reese's のような塩辛さがないし、外側のチョコも美味しいので、
私は、Reese's よりこっちの方が断然好きです。

期間限定でないと良いのですが。


とりあえず今度Targetに行ったらもう一袋買ってこようと思います。
1ドルオフのクーポンもあることですし…。^^


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
 みなさまの応援クリックがとても更新の励みになっています。

posted by mai at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

WHOPPERS

クリスマスバージョンのWHOPPERSです。

whoppers-09-1.jpg

クリスマスの飾り付けをした家風の箱がとってもかわいいです。

whoppers-09-3.jpg

確かお値段は1ドルくらいだったかな。
高さが12センチくらいのミニサイズの箱です。

プレゼント用にと、箱の上の方に「TO」「FROM」 と、名前を書くところもあったりします。

whoppers-09.jpg

中は普通のWHOPPERS。

whoppers-09-2.jpg

さくっとした食感が美味しいチョコレートです。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

SOUR PATCH Candy Canes

今年もクリスマスツリーに飾るためにキャンディーケーンを買ってきました。

candycane-sp.jpg

飾るためなら普通の赤と白のストライプのが一番いいのですが、やはり、ブログを意識して変わったのを買ってしまう私です。

candycane-sp3.jpg

今回はこのブログにも何回かアップした事のある SOUR PATCH シリーズのキャンディケーンを見つけたので買ってみました。


candycane-sp2.jpg

色は4色で、オレンジ、レモン、レッドベリー、ライムの4つのフレーバーになっています。

まだ食べていないので味は分からないのだけれど、
箱に Sour then Sweet と書いてあるので、
多分、外側についてるお砂糖のようなのがすっぱくて、キャンディは甘いのだと思います。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 03:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

Caramel Apple

先日、夫が何を思ったのか、突然、お土産にキャラメルアップルを買ってきてくれました。


caramelapples.jpg


箱を開けると美味しそうなキャラメルアップルが4つ。

こんな風に箱詰めされたキャラメルアップルは初めてだったので、かなりテンション上がりました。



…なのに、箱の中の写真が無いなんて。(涙

上の写真を撮ったら、デジカメが電池切れになってしまったのでした。


充電後、個々の写真を撮ったんだけど、箱の中に4個おさまった写真を撮り忘れてしまいました。残念。



ここのは基本的に、オリジナルのキャラメルアップルの上にナッツやチョコがたっぷりトッピングされています。


caramelapples4.jpg

これは何種類かのナッツとチョコ。
ホワイトチョコ(クリーム??)もかかっています。


caramelapples5.jpg

これはおそらくロッキーロード。
マシュマロとアーモンドとチョコです。

caramelapples2.jpg

これはナッツ類(くるみも入ってたような)とチョコとココナツ。


caramelapples3.jpg

棒がさしてあるので棒を持ってかぶりつくイメージですが、かなりのボリュームなので、とても1人で1個は無理。
棒を抜いて、櫛形に切り分けて頂きました。

夕食後のデザートとして1日に1個、ひとり4分の1ずつがちょうど良い感じでした。

外側のキャラメルやチョコがかなり甘いのですが、中の青りんごがちょっと酸っぱいので、一緒に食べるととても美味しかったです。



と、ここで、あれ?と思われた方もいらっしゃるかと…。

4個と言いながら、3個の写真しかないですよね。

そうなんです。

もう1個、一番撮りたかったキャラメルアップルの写真を散り忘れてしまいました。

お店の人が一番人気って言ってたらしいピーナツバターフレーバーのキャラメルアップルなんです。

私も箱を開けた瞬間一番に目がいったのがそれ。
マーブル模様(?)でとってもきれいだったんですよ。


箱に3つのキャラメルアップルの写真がありますが、奥の方に写ってるのがそのピーナツバターフレーバーです。


お店のHPを見てもその写真が無くて残念。

でも、他にも幾つか種類があったので、興味がある方はこちらをどうぞ。


それにしても、お値段 高っ!


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 02:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツスナック | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

KISSES pumpkin spice

kisses-ps.jpg

ハーシーズのキスチョコのパンプキンスパイスです。
ハロウィンの後(…って、もう1ヶ月以上前ですが)、50%オフだったので買ってみました。

kisses-ps2.jpg


kisses-ps3.jpg

外側が普通のチョコで中にパンプキン味のチョコが入ってるのかと思ったら、外側がオレンジ色のパンプキンスパイス味(アメリカのパンプキンパイの味)のチョコで中にはHUGSと同じホワイトチョコが入っていました。

kisses-ps4.jpg

うちの子供たちはパンプキンパイが嫌いなので、おそらくコレも食べないだろうなと思ったら、やはり予想通り、私一人が食べる羽目に…。

スパイスにちょっとクセがあるから、これは好き嫌いが分かれそうです。
私にはまぁまぁのお味かな…。
でも、買ってからもう1ヶ月以上経つけど、まだ半分残ってますが…。



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪


posted by mai at 16:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

