2009年11月07日

Florida's Natural Nuggets String Stiks

nss-2.jpg

これはハロウィン用というより、子供のランチボックスに入れるのに良いかなと思って買ったフルーツグミです。

Nuggets と String と Stiks の3種類の形で、フレーバーもオレンジ、ストロベリー、ブルーベリーと3種類が入っています。


Nuggetsはこんな感じ。

nss-4.jpg

これは、以前ミルクカートンの形の箱に入ったアップル味をアップした事があるので、
中の形を見たい方は、こちらへ。



お次は、String。

nss-6.jpg

これも以前アップした事があるので、中の写真を見たい方はこちらへ。



そして、最後にStiks。

nss-3.jpg

これは、今回初めてなので、中の写真もアップしておきます。

nss-8.jpg

大きさは2×10センチくらいかな。厚みが2〜3ミリ。
グミのような、ゼリーのような、ジャムを固めたような…
そんな感じのフルーツスナックでした。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 04:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

HERSHEY'S 50

h09.jpg

ハーシーズのハロウィン用チョコ詰め合わせです。

今年はお菓子を配らないつもりだったのですが、万が一誰かが来てしまった時のために買ってあった物です。


我が家は去年同様今年もハロウィンのデコレーションは全くしなかったし、
当日は外灯も消していたのですが、
6時ごろ二人連れの男の子がひと組やって来ました。

外灯は消していても、リビングで娘が電気つけてパソコンやってたし、
後で気づいたんですが、夫が何とガレージを閉め忘れてたので、来てしまったようです。

お菓子買っておいて良かった〜。


h09-2.jpg

この袋には3種類のチョコが入っていました。
右の青い袋はホワイトチョコの Cookies & Cream 、真ん中の茶色い袋は普通のミルクチョコレート、そして左のがReese'sです。


Cookies & Cream はこんな感じ。

h09-3.jpg  h09-4.jpg

中のチョコもハロウィンっぽいデザインです。

h09-5.jpg



ミルクチョコレートも同じ模様。

…このハーシーズのプレーンなチョコってやっぱりイマイチ美味しくないですが。

h09-6.jpg


そしてReese'sはパンプキンの形。

h09-7.jpg

h09-8.jpg

Reese'sは、ピーナツバタークリームが美味しくて、ついもう一つって手が伸びてしまいますね。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 15:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

Chips Ahoy! HALLOWEEN

グズグズしてるうちにハロウィンも終わってしまいました。

まだ、ハロウィンのお菓子が幾つか残ってるのに…。ふらふら




ということで、ハロウィンは終わってしまったけれど、残りのものもアップしていきます。


すみません。いつも時期外れで…。



chipsahoy-h09-2.jpg

今日のは、Chips Ahoy!のハロウィンバージョンです。

chipsahoy-h09-3.jpg

最近のナビスコクッキーのパッケージは上から開けるのが主流。
取り出しやすくて良いですが湿気やすいかも…。

chipsahoy-h09-4.jpg

これはパッケージだけじゃなくてクッキーもちょっとハロウィンっぽく、オレンジのチョコチップ(チョコがオレンジじゃなくて、m&mみたいに外側のコーティングがオレンジ色でした)が入っています。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 06:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする
×

