2009年10月31日

York

york-h09.jpg

ハーシーズのチョコ、Yorkのハロウィンバージョンです。


York というのはペパーミントクリームにダークチョコがかかったお菓子で、かなり昔から売られているみたいです。


york-h09-2.jpg

1個ずつのラッピングにもオレンジのかぼちゃのイラストが入っています。


york-h09-3.jpg

オリジナルは丸いのですが、ハロウィンということでかぼちゃの形。



そして、

オリジナルは白い中のペパーミントクリームも…






……







york-h09-4.jpg


鮮やか過ぎるオレンジ色でした。


味はオリジナルと同じなんですけど、

この色、ちょっと引きますよね…。がく〜(落胆した顔)


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Peeps

peeps-h09.jpg


ハロウィンのコーナーで見つけたパンプキンの形のマシュマロ、Peepsです。


以前、イースターの時にアップしたのはこちら
ピンクのうさぎの形でした。


今回のは、ハロウィンということでオレンジのパンプキンの形ですが、これ、パンプキンというより、ハート型みたいですね…。


peeps-h09-2.jpg

うさぎの風船みたいにも見えます。

これもイースターのピンクのうさぎと同様、中は白いマシュマロです。



Peepsも、昔はイースターの黄色いひよこの形のしか見なかったような気がするのですが、最近は季節のイベントにあわせて色んな形のが売られているようです。



**************************



アクセス数が増えつつある今日この頃。
季節柄、ハロウィンで検索して来て下さっている方が多いようです。
(有難うございます。)


それなのに、ハロウィンのお菓子をアップしないのも申し訳ないので、
何か変わったお菓子がないか探してはいるのですが、

毎年の事なので、過去にアップしたものもかなりあって…


目新しいものって中々無いんですよね。



外袋にハロウィンのイラストが描かれてるだけで、中は普通っていうのも結構多いし、→こんな風に。

グミとかキャンディコーンの変わったのも売られてはいるものの、あまりにまずそうで買いたくなかったり…。


でも、また何か見つけたらアップしていきますので、これからもよろしくお願いします。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 09:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Seriously Seedy & Nutty Wafers

seriouslyseedy.jpg

先日トレーダージョーで買ったお菓子です。

seriouslyseedy2.jpg


薄いおせんべいの上にキャンディコーティングされた色々なナッツが乗っかっています。


seriouslyseedy3.jpg

ナッツ類が大好きな私にはたまりません。
 

seriouslyseedy4.jpg

この薄いおせんべいを見て
昔お祭りの夜店で売ってたミルクせんべいを思い出しました。

緑や黄色、ピンクなどの薄い色がついた丸いおせんべいに練乳かけて売ってたアレです。

懐かしい〜。るんるん



seriouslyseedy5.jpg

上に乗ってたのは、アーモンド、ピーナツ、カシューナッツ、ゴマ、ひまわりの種…だったかな。

お値段も確か2ドル位とお手ごろだったし、
美味しかったので、また買ってみようと思います。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

FROSTED ANIMALS

frostedanimals-h09.jpg

なぜだか時々無性に食べたくなるのがフロスティングされたアニマルクラッカー。

この間、ハロウィンカラーのが売ってたので買ってみました。




frostedanimals-h09-2.jpg

この手のクッキーは色んなメーカーから出てて、
オリジナルは大体白とピンクなんですが、
今回買ったのは、ハロウィン期間限定(多分ね)のオレンジと茶色でした。


茶色いのがファッジ(チョコがけ)というのがちょっと珍しいです。


frostedanimals-h09-3.jpg

でも…



残念ながら、チョコがけはちょっと期待はずれだったかも。バッド(下向き矢印)



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 00:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

Little Bites Brownies

littlebites-h09.jpg

子供のスクールスナック用に、たまーに購入するこのひと口サイズのブラウニー、
ハロウィンが近いので、箱がハロウィン仕様になっていました。

littlebites-h09-2.jpg

箱の中の小袋はいつもと変わらないのが何かちょっと残念。

littlebites-h09-3.jpg

袋の中には4センチ角位の大きさのブラウニーが3つ入っています。
ふんわりしっとり、中々美味しいです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑応援クリックありがとうございます♪



posted by mai at 00:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

Sunflower Oatmeal

sunfloweroatmeal2.jpg

以前トレーダージョーズで買ったひまわりの種が入ったチョコレートをご紹介しましたが、今回のはそのチョコが入ったクッキーです。

sunfloweroatmeal4.jpg

オートミールクッキーにひまわりの種のチョコが沢山入っています。

sunfloweroatmeal5.jpg

クッキー自体も、ソフトで美味しいクッキーです。

sunfloweroatmeal6.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 23:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

Delights Parfaits LEMON TORTE

delightsparfat.jpg

昨日に続いてYoplaitのDelights Parfaitsです。
今回のは、LEMON TORTE。レモン味。

delightsparfat2.jpg

これも同じく上にバニラヨーグルトが乗っています。

delightsparfat3.jpg

下のレモンヨーグルトは、ヨーグルトっていうより、レモン風味のカスタードクリームみたいな感じでした。

delightsparfat4.jpg

あとChocolate Raspberry と Crème Caramel というフレーバーがあるのだけど、どっちもヨーグルトのフレーバーとしては手が出しにくい感じです。
以前 Whips のチョコとキャラメル味を買った時も、イマイチ好きになれない味だったので…。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑応援クリックありがとうございます♪

posted by mai at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

Delights Parfaits TRIPLE BERRY CREME

delightsparfat-tb.jpg

ヨープレイトの新商品、Delights Parfaits です。

2層になっているところが何とも美味しそうで、つい買ってしまいました。

全部で4種類のフレーバーがあって、これはトリプルベリークリーム。


delightsparfat-tb2.jpg

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類のベリーが入ったヨーグルトの上にバニラヨーグルトが乗っています。


普通、ヨーグルトの容器って、不透明な白いプラスティックカップがほとんどなんですが、これは中が見える透明なカップです。
この2層になっているところが見えることで、すごく美味しそうに思えるから不思議。


…とはいえ、写真がイマイチなので、あまり美味しそうに見えないですね。すみません。

でも、もし、これが普通の中が見えない白いカップに入ってたら、私はきっと買わなかったかも?



delightsparfat-tb3.jpg


お味は、普通のヨーグルトより酸味が少ないような…?
でも、さほど甘すぎず、割と美味しかったです。
ただ、私は、食べた後に残る後味がちょっと気になりましたが。
(ダイエットドリンクを飲んだ後のような感じでした。)



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

posted by mai at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

