2009年08月27日

WHOPPERS REESE"S

whopper-r.jpg

先日、普段あまり行かないスーパーに行ったら、WHOPPERSREESE"S 味を発見。

whopper-r3.jpg

前にも書いたけれど、このミルクカートンの箱に入ってるとかわいくてつい買ってしまう私です。

whopper-r4.jpg

中はオリジナルのWHOPPERSと同じでさくっとしたクッキーのようなキャンディのようなの(コレは一体何??)が入っていて、外側が REESE"S 味、つまりピーナツバター味のチョコ(?)です。

whopper-r5.jpg

WHOPPERSとREESE"S が好きな人にはたまらないお菓子ですね。^^

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 01:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

RITZ Crackerfuls

ritz-crackerfuls.jpg

リッツの新製品 RITZ Crackerfuls です。

ritz-crackerfuls2.jpg

上の2枚、同じような写真ですが、箱の裏表で縦と横になっています。
売り場に合わせてどちらにでも置ける様になってるんでしょうね。

ritz-crackerfuls3.jpg

こんな風に1個ずつ包装されたのが6つ入っています。

ritz-crackerfuls4.jpg

中にはチーズが挟まれた四角いリッツ。

ritz-crackerfuls5.jpg

中のチーズは2種類あって、今回買ったのはFour Cheese 。
もうひとつ Classic Cheddar っていうのがありました。

お味はといいますと、チーズ入りのRITZ bits(リンク先はピーナツバターサンドですが)とあまり変わらなかったような気がします。^^

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 04:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

Chips Ahoy! Fudge Bites

chipsahoy-f.jpg

期間限定の Chips Ahoy! を見つけたので買ってみました。

chipsahoy-f2.jpg

chipsahoy-f3.jpg

チョコチップクッキーの真ん中にたっぷりチョコが入っていて、チョコ好きにはたまらないクッキーです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
posted by mai at 07:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

Twixels

twixels2.jpg

お待たせしました。
久しぶりの更新です。
…って、更新を待っていて下さった方っているのでしょうか?^^;

60日以上更新サボると出てくる広告が現れてしまったので、急いで更新してます。


久しぶりの更新は、大好きなお菓子をと思い、 Twix にしました。

Twix は Twix でも、ちょっと高級感の漂う(?) Twixels というお菓子ですが。


twixels.jpg



ちょっとおしゃれな箱に入ったこのお菓子、見た目はフィンガーチョコレートに似ていて、普通のTwixに比べるとかなり細めです。

何となく日本のお菓子みたい。



twixels3.jpg



細い分、やはりキャラメルも少ないですね。

twixels4.jpg

コレはコレで美味しいけど、すっかり口がアメリカンになってきている私は、やっぱり普通のTwixの方が食べ応えがあって好きです。



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑お久しぶりに応援クリックして頂けるとかなり嬉しいです。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

