2009年06月02日

Strawberried Peanut Butter m&m's

mm-sp.jpg

ストロベリーとピーナツバターという不思議な組み合わせのm&m’sです。
袋のイラストから、どうやら映画トランスフォーマーズ2とのコラボみたいです。
そういえば、以前も映画インディジョーンズ(INDIANA JONES)とのコラボでこんなのもありました。

mm-sp2.jpg

中には3色のm&m’s。
袋を開けた瞬間、ふわっとストロベリーの香りがしました。
赤い斑点がストロベリーフレーバーなのでしょうか?

mm-sp7.jpg

半分に割ってみると、チョコの中にピーナツバターが入っていました。

最初は美味しいのかなぁ…と半信半疑でしたが、食べてみたら意外と美味しい。
何というか、アポロチョコレートにちょっとピーナツバターをプラスしたような感じ?
私はこの味、結構好きです。

期間限定なので、セールのうちにもう一袋買っておこうかななんて思ってしまいました。


それから、m&m’sといえば、最近はオリジナルのチョコも作れるみたいですね。
袋の裏にも紹介されています。

mm-sp4.jpg

こんな風にディズニーキャラクターや自分の写真がプリントされたm&m’sができるのは面白いですね。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 12:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

