2009年05月27日

100Calorie Packs Honey Maid

100honeymaid.jpg

Honey Maid の100カロリーパックです。

100honeymaid3.jpg

100honeymaid4.jpg

Cinnamon roll thin crisp ということで、クッキーの形はシナモンロール風にぐるぐる渦巻き。
10円玉くらいの大きさのかわいいクッキーです。

100honeymaid6.jpg

普通のハニーメイドのグラハムクラッカーも美味しいですが、こちらも私好みの味でした♪


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
ひらめきやはり更新サボるとランキングもがた落ち…。ふらふら
  応援クリックして頂けると嬉しいです。
  ありがとうございまするんるん
タグ:100Calorie

posted by mai at 02:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

NESCAFE Latte

nescafe.jpg

久しぶりにドリンクです。
ネスカフェの缶コーヒーって初めて見たような気がして、思わず買ってしまいました。

ラテの他にモカとあと1種類何かあったような…。


nescafe2.jpg

美味しかったんだけど、缶コーヒー飲むのが久しぶりだったせいか何かちょっと薄いような気もしました。
多分スタバのボトル入りフラペチーノの味をイメージしてしまうせいかも…。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックして下さると嬉しいです。
 更新の励みになります。ありがとうございます♪
 
タグ:缶コーヒー

posted by mai at 00:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

Classics Cocoa Creme

classics-c.jpg

先日Classicsシリーズのオートミールクッキーをアップしましたが、今回はココアクリームサンドクッキーです。
オレオと反対の配色ですね…。

実はこれ、Classicsシリーズがセールだった時にオートミールクッキーと一緒に買ってあったのでした。

classics-c2.jpg

classics-c3.jpg

お味は、とびきり美味しいという訳でもなく、まぁこんなもんかな?という感じでした。
オレオと比べるなら、私は断然オレオの方が好きですね。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ワンクリックして頂けると更新の励みになります。
 ありがとうございます♪

posted by mai at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

True Delights

truedelights.jpg

QUAKERの新しいグラノラバー、True Delightsです。
普通のグラノラバーに比べると、箱がちょっとリッチな感じ。

フレーバーは3種類あって、この Dark Chocolate Raspberry Almond の他に、Toasted Coconut Banana Macadamia Nut と Honey Roasted Cashew Mixed Berry があるようです。

truedelights3.jpg

箱がリッチなだけじゃなく、中のグラノラバーもリッチな感じです。

truedelights6.jpg

アーモンドも丸ごとごろごろ…。

truedelights7.jpg

黒いのはチョコのかけらです。
…が、これ、ダークチョコレートラズベリーアーモンドなのに、ラズベリーは小さな粒しか見当たらない…


と思ったら、こちらのにはラズベリーがいっぱい。

truedelights4.jpg

真ん中あたりの黒っぽいのがラズベリーです。
この写真じゃ、チョコと見分けがつきにくいですが。

truedelights5.jpg

でも、こっちのにはアーモンドが見当たらない…。


1つのバーにどちらもまんべんなく入ってて欲しい気はしますが、大きなアーモンドやラズベリーが入ってるのは嬉しいですね。

普通のグラノラバーよりお値段が高めなので、セールの時にまた買ってみようと思います。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 01:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

NABISCO CLASSICS  ICED OATMEAL

classics-io.jpg

ナビスコの Classics シリーズのオートミールクッキーです。
この赤いパッケージの Classics シリーズは今まであまり見た事がなかったのですが、最近発売されたのでしょうか。
その名前の通り、アメリカで昔から親しまれているクッキーが揃っているようです。

classics-io2.jpg

これは上にアイシングのかかったcrunchyなオートミールクッキーです。
美味しかったけど、ちょっと甘めかも。

classics-io3.jpg

classics-io4.jpg

隣にアイシングのかかっていないレーズン入りのオートミールクッキーもあって、どちらにしようか迷ってこちらを買ったのですが、レーズン入りの方はソフトタイプだったようなので、そちらを買えばよかったとちょっと後悔しました。
オートミールクッキーはソフトタイプの方が美味しい様な気がします。
私の個人的な意見ですが…。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑更新の励みになっています。
 応援クリックありがとうございます。
 
posted by mai at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする
×

