2009年03月23日

TRADER JOE'S MICROWAVE POPCORN

TJpopcorn2.jpg

トレーダージョーズで買った電子レンジで作るポップコーンです。

TJpopcorn.jpg

お店に入ったところに積んであったので一箱買ってみました。
茶色い箱がちょっと変わってたんで、それにつられた感もありますが…。(笑)

TJpopcorn3.jpg

中の紙袋も茶色(アズキ色?)。

TJpopcorn4.jpg

広げてレンジでチン。

TJpopcorn5.jpg

袋の上の方は白いのが多いのだけど

TJpopcorn6.jpg

後になるほどバターたっぷり?黄色いポップコーンばかり出てきてしまいました。
全部出して混ぜてから食べた方が良いかもしれませんね。^^;

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

posted by mai at 07:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

SPRING OREO

springoreo.jpg

春になると期間限定で出てくるオレオです。


springoreo2.jpg

中のクリームは菜の花色(?)の黄色。


springoreo3.jpg

クッキーも春らしい5種類の模様になっています。
真ん中のは裏側の模様です。



模様が分かりにくかったので、写真をちょっと明るくしたら、
クッキーが白っぽくなってしまいましたが…

springoreo4.jpg

カエルとお日様。


springoreo5.jpg

みつばちとお花。


springoreo6.jpg

蝶々(とお花)と裏側の模様。


どれもとっても可愛いです。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪

posted by mai at 14:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

100 Calorie Mini Bites Smart food popcorn

smartfood1.jpg

100カロリーシリーズのポップコーンです。

smartfood2.jpg

ミニサイズの袋が5つ入ってます。

smartfood.jpg

ホワイとチェダー味のポップコーンを食べたのは初めてだったんですが、中々美味しかったです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックのお陰でランキングがアップしてきました。
 ありがとうございます♪m(_ _)m


posted by mai at 03:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

Simply Apple

simplyapple.jpg

コレは我が家が今ハマってるアップルジュースです。
とにかく美味しい。
昔懐かしいりんごジュースの味がします。

普通のアップルジュースは透明なものがほとんどだけど、これはちょっと濁ってて、いかにもりんごを絞ったジュースという感じです。

simplygf.jpg

こちらはグレープフルーツジュース。
他にもオレンジジュースとレモネードがあったかな。
どれも美味しいけど、やっぱりお勧めはアップルジュースです。

他のブランドのジュースに比べるとお値段がちょっと高めなので、私はいつもターゲットで買います。
あと近所のスーパーでセールになってる時とか。(笑)

でも、ターゲットは、仕入れる量が少ないのかそれともやはり人気があるのか、オレンジジュースとレモネードしか残ってない事が多いのが残念です。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキングが少し上がってきました♪
 応援クリックありがとうございます。

posted by mai at 03:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

Orbit Strawberry Mint

orbit-sm.jpg

Orbitの新しいフレーバーを見つけたので買ってみました。
ストロベリーミントです。

orbit-sm2.jpg

イチゴ味のガムってただ甘いだけのイメージがあったんですが、
これは、甘酸っぱいというか結構酸味が利いてるし、ミントのさわやかさもあって、中々美味しかったです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑ランキングアップにご協力をお願いします。m(_ _)m
 応援クリックありがとうございます♪

タグ:ORBIT ガム

posted by mai at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

Valentine(売れ残りチョコ)

valentine.jpg

昨日イースターのチョコをアップしておきながら、またバレンタインに逆戻りですみません。

先月、Targetのアフターバレンタインセールで買ったチョコです。
90%オフだったので約25セントでした。

valentine09-2.jpg

25セントくらいなら…と、絵柄の違うのを2箱買ってしまいました。

valentine09-3.jpg

valentine09-4.jpg

中にはチョコが4個。
真ん中のはキャラメルクリームがちょっと流れ出てますね。

他の3個はピンクとオレンジのクリーム入りと、トリュフみたいなのでした。

1箱25セントですから味に文句は言えません。
…つまり、それなりの味でした。
まずくはないけど、美味しいとも言えないみたいな…。


90%オフで25セントっていうことは、本来の値段は2ドル50セントくらいなんですよね。
2ドル50セントだったら、義理チョコにしても、スニッカーズとかのチョコレートバーの方がいいなぁ…と思った私でした。
やっぱり、箱の可愛さより味!ですね。(笑)


----------------------------------------------
昨日、ブログのテンプレートを更新しました。
デザインは変わっていませんが、タグ検索とかの新しい機能が使えるようになっていると思います。
既成のテンプレートをアレンジして使ってると、新しい機能が追加されても古いバージョンのままになってしまうのがちょっと面倒です。

タグ検索もできるようになったので、今、少しずつ古い記事にタグを付けています。
お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキング下降気味なのでクリックして頂けるとかなり嬉しいです。
 応援クリックありがとうございます♪

---------------------------------

2009年03月11日

Junior Mints Pastels

juniormints-p.jpg

スーパーのイースターのコーナーで見つけた パステルカラーのJunior Mints です。

アメリカでは、バレンタインが終わるとあっという間にイースター製品がずらり。
スーパーの特設コーナーで次の行事が分かります。(笑)

juniormints-p2.jpg

パステルカラーの黄色と水色のチョコの中にミントクリームが入っているのですが、パステルカラーとはいえ色が結構すごいです。
でも、美味しかったですよ。

娘も普通のよりこっちの方が美味しいって言ってました。
私もそう思います。
ホワイトチョコレートが好きな人はこっちの方が好きかも?

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
 
-------------------------------------------
posted by mai at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

TLC ORIGINAL 7GRAIN

TLC.jpg

娘のお勧めで買ったTLCのクラッカー。

お値段がちょっと高めだけど、
「コレを食べたらCHEEZ-ITとか食べられなくなるよ…」
なんて言うものだから、買ってみました。
(ちょうどセールやってたし。)


TLC2.jpg

確かに一般的なクラッカーとはちょっと違いますね。
ナチュラルというか、食物繊維が豊富な感じです。

お味も、素朴で美味しかったです。

今回買ったのはオリジナルですが、他にもチーズ味とか色々あったので、また次の機会には別のを買ってみたいと思います。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

---------------------------------
posted by mai at 01:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする
×

