2009年02月27日

FLAT EARTH BAKED VEGGIE CRISPS

bakedveggiecrisps.jpg

子供のスクールランチ用にミニサイズが12袋入ったベイクトチップスを買ったら、コレが一袋だけ入っていました。
(他に入っていたのはベイクドチートス、ドリトス、ポテトチップスとプレッツェル。)

FLAT EARTH というのもフリトレーの製品のようです。

bakedveggiecrisps2.jpg

写真では大きく見えますが、3センチ角位のうす〜いチップスです。
チーズ味なんですが、食べた瞬間カルビーのサッポロポテト(だったと思う)に似てるなと思いました。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 08:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

SNICKERS

snickers-v09.jpg

バレンタインの翌日のセールで買ったスニッカーズです。

snickers-v09-2.jpg

袋の中にはミニサイズのスニッカーズが入っています。

幼稚園や小学校ではクラスでバレンタインパーティをする事が多いのですが、そんな時、友達に配るカードにこういう小さいお菓子を付けたりします。

snickers-v09-4.jpg

裏側にはバレンタインメッセージが書かれています。

snickers-v09-5.jpg

snickers-v09-6.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪

--------------------------------------

2009年02月22日

Dreyer's Samoas

dreyers-samoas.jpg

先日アイスクリームコーナーをのぞいたら、Dreyer'sのガールスカウトクッキー入りのアイスクリームが幾つか並んでいました。
今回はその中から大好きなSamoasを選択。

dreyers-samoas2.jpg

バニラアイスクリームの中にクッキーのかけらが入っています。


ガールスカウトクッキーというのはガールスカウトの女の子たちが活動資金を集めるために売っているクッキーです。
このSamoasというのは、キャラメルとチョコとココナツがかかったクッキーで、数種類のクッキーの中でも特に人気のあるクッキーじゃないでしょうか。



このガールスカウトクッキー、以前確かアップしたような気がして記事を探してみたんだけど見つからず…

それもそのはず、アップしたのはこのブログの前に別のところでやってたブログでした。

そこから見つけ出した写真がコレ。

gscookies.jpg

4〜5年前の写真なので、今とは少し違ってるかも。
真ん中が Samoas です。

ガールスカウトクッキーは期間限定販売なので、見かけたら買いたくなってしまうのですが、この写真を撮った当時で一箱4ドルと結構なお値段だったので、ここ数年は買ってません。

うちの子も以前ガールスカウトやってた事があって、コレを売る大変さを分かってるから、買ってあげたい気持ちはあるんですけどね…。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

-----------------------------------------
posted by mai at 01:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

Fruity Snacks

fruitysnacks.jpg

Costco(コストコ)で買ったフルーツスナックです。
36個も入ってるので、買うのに一瞬躊躇したんですが、一袋あたり30¢弱というお値段に惹かれて買ってしまいました。

上の写真はちょっと暗いですが、ストロベリーとチェリーとミックスベリーの3種類入りです。

fruitysnacks3.jpg

fruitysnacks4.jpg

fruitysnacks5.jpg

当然の事ながら(?)我が家での一番人気はミックスベリー。
だって色々入ってる方が違った味が楽しめるし、飽きないし…。
私としては、ミックスベリーの中にはストロベリー味も入ってるのだから、ストロベリーのかわりにミックスベリーを増やしてほしいです。


チェリー味はといいますと、普通チェリー味というとイマイチって思ってしまう私ですが、このグミのチェリー味はストロベリーより美味しかったです。


fruitysnacks2.jpg

この写真では、ブルーベリーがかなり黒く写ってますが、実物はこんなに黒くないです。
…が、コレを食べた後、鏡を見てびっくり。
舌の色が変わってました。がく〜(落胆した顔)

やはり日本のグミに比べると色が濃いですよね。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

----------------------------------------

posted by mai at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツスナック | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ICE CUBES

icecubes-p.jpg

以前ラズベリー味のICE CUBESをアップしましたが、今回のは普通のペパーミント味です。

icecubes-p2.jpg

ちょっと甘めのミント味でしたが、これも口に入れた瞬間ちょっと冷たい感じがして美味しかったです。

icecubes-p3.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

-----------------------------------------
posted by mai at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

Chocolate Sunflower Seed

choco_sunfseed.jpg

TRADER JOE'S のひまわりの種入りチョコレートです。
以前アップしたひまわりの種も塩味が美味しくて食べ始めると止まらなってしまうんですが、このチョコレートも食べ始めると止められなくなってしまう私です。

choco_sunfseed2.jpg

これも見た目がカラフルでかわいいですよね。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪

-----------------------------------
posted by mai at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

CRANBERRY MACADAMIA NUT COOKIES

cmcookies2.jpg

TRADER JOE'S のクランベリーとマカダミアナッツのクッキーです。
クランベリーとマカダミアナッツが強調されてますが、その文字の下に書いてあるとおりホワイトチョコレートチップも入っています。


cmcookies3.jpg

クランベリーがちょっと歯に引っかかる感じですが、ホワイトチョコとマカダミアナッツの組み合わせのクッキーはやはり美味しい♪

cmcookies4.jpg

とっても美味しかったこのクッキー、何とセールで99セントでした。
もしかしてクリスマスの時売れ残り?
そうだとしても、美味しくてこのお値段なので、また見つけたら買ってしまいそうです。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪m(_ _)m

---------------------------------------------
posted by mai at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

m&m's Holiday Mix

mm-h08.jpg

季節はずれのお菓子ですみません。
写真を撮ったままアップしそびれていたクリスマスカラーの m&m's、ホリデーミックスです。

mm-h08-2.jpg

クリスマスカラーなので赤と緑。
m&m'sやスキットルズってどんな色が着いていても許せるというか逆に嬉しくなってしまうのは何故なんでしょうね。
他のお菓子でこんな色が着いてたら引いてしまいそうです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックありがとうございます♪
 皆様のおかげでランキングもアップしてきて嬉しいです。

------------------------------------
posted by mai at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

Tim's POTATO CHIPS  Jalapeno

Tims-jalapeno2.jpg

Tim's のポテトチップス、ハラピーニョ味です。

Tim's のポテトチップスは、カリッと香ばしくってとても美味しいので、数あるポテトチップスの中でも一番好きです。

Tims-jalapeno3.jpg

ハラピーニョ味を買うのは初めてでしたが、辛さがやみつきになりそうでした。



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックのおかげでランキングが上がってきて嬉しいです。
 ありがとうございます♪

----------------------------------



posted by mai at 01:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ICE QUBES WHITE ( MANGO KIWI COOLER )

icecubes-mangokiwi.jpg

箱入りの ICE QUBES です。
以前アップしたボトル入りのはラズベリーシャーベット味でしたが(こちら)、今回のはマンゴーキウィクーラー。

icecubes-mangokiwi-6.jpg

裏はこんな感じ。
緑色の所から開けるようになっています。

icecubes-mangokiwi-5.jpg

何となく1個ずつ紙に包まれているような気がしたので、四角いガムがそのまま出てきてちょっとびっくり。

icecubes-mangokiwi2.jpg

これも口に入れた瞬間ちょっと冷たいような感じがします。

お味はと言いますと…

1個目を食べた時はちょっと苦手かも?と思ったんですが、食べてるうちに何だか美味しくなってきたような…そんな味でした。(?????)

でも、また買ってもいいかなとも思えるので、美味しかったって事でしょうか。(笑)


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

-----------------------------------------
posted by mai at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

m&m's Peanut

mm-v09.jpg

バレンタインカラーのピーナツ入り m&m's です。

mm-v09-2.jpg

赤と白とピンク(ピンクは濃いのと薄いのの2種類)が入ってました。
ピーナツの大きさによって形がまちまちなのが面白いです。
中にはピーナツ2個入りも…。^^


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑みなさまのクリックのおかげで少しランキングが上がってきました。
 応援クリックありがとうございます♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
×

