2008年11月24日

KitKat

kitkat-h08.jpg

もうサンクスギビングだというのに、まだハロウィンのお菓子を引きずっててすみません。
ハロウィン用のミニサイズキットカットです。

kitkat-h08-2.jpg

これも中はいたって普通です。^^;
参考までに以前アップしたキットカットはこちら(オレンジ色のキットカット)こちら(普通サイズのハロウィンバージョン)

kitkat-h08-3.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

-----------------------------------------------
posted by mai at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

SNICKERS PUMPKINS

snickers-p.jpg

ハロウィンの翌日買ったパンプキンの形をしたスニッカーズです。
ハロウィンの後だったので半額でした。^^

snickers-p2.jpg

こんなミニサイズのスニッカーズが6個入ってました。

snickers-p3.jpg

中はパンプキンの形をしたスニッカーズ。

snickers-p4.jpg

スニッカーズって今では日本でも普通に売ってるんでしょうか?
「お腹がすいたらスニッカーズ」っていうCMもやってるとか。


この前「空とぶチェリーパイ」でスニッカーズ作っててちょっとびっくり。
少し前はスナイダーズのプレッツェルだったし。

アメリカのお菓子もかなり日本に進出してきてるんですね。


余談ですが、タカトシの「空とぶチェリーパイ」、
インターネットで日本のテレビを見るようになってから、お気に入りの番組なんです。

毎回どんなお菓子を作るのかとても楽しみ。

番組の終わりに作り方を説明してくれるので、
いつも娘が「作ってみたい〜!!」と騒ぐのですが、
材料費の方が高くつきそうだし面倒くさいので
いまだに実践できてないのですが…。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

----------------------------------------------------


posted by mai at 01:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

HEATH

heath-h08.jpg

以前アップしたことのある HEATH のミニサイズ袋入り。

これもハロウィンの時に買ったものですが、
ミニサイズというだけで特に包装がハロウィン仕様という訳ではありません。

heath-h083.jpg

heath-h08-4.jpg

久しぶりに食べてみたんですが、相変わらず美味しかった。

これを食べると大好きだった神田精養軒のアーモンドピットを思い出します。
中のイングリッシュタフィが何となくアーモンドピットに似ているような。
ま、アーモンドピットを食べたのは何年も前だから、今食べ比べるとぜんぜん違うのかもしれないですが…。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
  ありがとうございます ♪
posted by mai at 00:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Peanut m&m's FUN SIZE

mm_h08.jpg

ハロウィンの時に買ったピーナッツ入りm&mチョコレートです。

mm_h08-2.jpg

これも Goldfishクラッカー同様、外袋だけがハロウィン仕様で、中の小袋には特にハロウィンのイラストは入っていませんでした。

mm_h08-3.jpg

mm_h08-4.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪
posted by mai at 14:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ICE CUBES RASPBERRY SORBET

icecubes.jpg

ICE BREAKERS のキューブ型ガムです。

icecubes2.jpg

ラズベリーシャーベット味というのが珍しくて買ってみました。

icecubes3.jpg

icecubes4.jpg

icecubes5.jpg

icecubes6.jpg

アイスキューブというだけあって、口に入れると一瞬ひんやりした感じがして中々美味しかったです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑頑張ってもう少しマメに更新したいと思ってます。
 応援クリック有難うございます。m(_ _)m

--------------------------------------------------
posted by mai at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする
×

