2008年10月31日

Mini OREO

minioreo.jpg

ハロウィン用のミニオレオです。

minioreo2.jpg

こんな感じの小袋がいくつか入ってます。

前にも書いたように思いますが、ハロウィン用なんだけど、私は子供のスクールスナック用に買ってきました。
スクールスナックといっても、ランチボックスにサンドイッチやフルーツなんかと一緒に入れる物なので、この位の量が丁度いいんです。
だからハロウィンの時期になるとスナックに利用できそうなお菓子をつい買ってきてしまう私です。

minioreo3.jpg

中に入ってるミニオレオは、せいぜい5〜6個かな?^^


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます♪

posted by mai at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Variety Pack

varietypack.jpg

以前アップしたSwedish Fish Sour Patch Kids のハロウィン用ミニパックです。

varietypack2.jpg

適当に振り分けて入れているらしく、この袋には Swedish Fish の方がかなり多く入ってました。

varietypack3.jpg

varietypack4.jpg

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックして頂けるとかなり嬉しいです。
 有難うございます。m(_ _)m

-------------------------------------------------------
posted by mai at 05:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

Monkey Mints

monkeymints.jpg

缶の可愛さにつられて買ってしまった Monkey Mints です。

monkeymints2.jpg

中には小さな黄色いミントが入っていました。
お味はほんのりバナナ味の甘いラムネといった感じでしょうか。

monkeymints3.jpg

何気なく裏を見てみると、Made in China の文字が…。
大丈夫かな…? ^^;


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます♪

タグ:ミント

posted by mai at 03:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Goldfish

goldfish-h.jpg

ハロウィンのトリート用のゴールドフィッシュクラッカーです。

goldfish-h2.jpg

外袋はハロウィンのイラストですが、中の小袋は普通のイラストでした。
ハロウィンに配るお菓子用なので、普通のスナックサイズよりかなり小さいサイズです。

でも、ランチボックスに入れるにはコレくらいの量が丁度良いので、ウチではスクールスナック用として買いました。

goldfish-h3.jpg

中に入っていたのは全部でこれだけでした。^^

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます♪

----------------------------------------------
posted by mai at 05:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

HALLOWEEN OREO

oreo-h.jpg

ハロウィンの時期になると出てくるオレンジ色のクリームのオレオです。

oreo-h2.jpg

クリームはオレンジ色だけど、味は白いのとおんなじです。
先日のアニマルクッキーもそうだけど、このオレオクッキーも時々無性に食べたくなるんですよね。ミルクにディップして。

oreo-h4.jpg

この写真じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが、クッキーもハロウィンのデザインになっています。
ラッピングを捨ててしまったので確認できなかったのですが、

  コウモリ  黒猫
    パンプキン
  魔女    お化け

だったと思います。
上の二つ、私もしばらく何だったか考えてしまいました。^^;

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます♪

---------------------------------




posted by mai at 06:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

Haagen-Dazs green tea

haagendazs_greentea.jpg

期間限定発売のハーゲンダッツの抹茶アイスクリームです。
ちょっと古い写真なので、今も売っているかどうかは分からないのですが…。
すみません。

こちらでは有名ブランドの抹茶味が普通のスーパーに売られてるのって珍しい事なので、見つけた時、すぐにカートに入れてました。

中の写真は撮り忘れたので無いのですが、普通に緑色の抹茶味のアイスクリームでした。
美味しかったです。


ついでと言ってはなんですが、お茶つながりで、こちらも…

japanesegreentea.jpg

Costco(コストコ?)に売ってるグリーンティーのティーバッグです。
一見、純和風のイラストが怪しげですが、よく見るとお分かりのようにITOEN(伊藤園)のお茶なんです。
(もしかしたら日本のCostcoにも売ってるのかな??)

japanesegreentea2.jpg

うちでは、これを夕飯時のお茶に使っています。
日系スーパーで買うお茶の葉って値段が高い割りにイマイチだし、夫も娘もお茶なら別に何でも…ってタイプなんで、これで充分。
もちろん、来客時や美味しいお菓子がある時なんかは、日本から送ってもらった美味しいお茶をいれてますが。^^

japanesegreentea3.jpg

最初これを買った時、感心したのがこの持つ所の切り込み。

japanesegreentea4.jpg

ちゃんとティーカップにかけられるようになってるんですね。
さすが日本のブランドです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
posted by mai at 23:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする
×

