2008年09月30日

Circus Animal

circusanimal_h.jpg

ハロウィンも近いので、スーパーの店先にはオレンジのかぼちゃが並び、中にはハロウィンのお菓子コーナーが出来ている今日この頃です。
このクッキーも普段は白とピンク色なんだけど、ハロウィンバージョンってことで、白とオレンジになっています。

以前アップしたAnimals Cookies FROSTEDとは違うメーカーのアニマルクッキーですが、味はほとんど変わらないです。

circusanimal_h2.jpg

このクッキー、すごく美味しい!ってワケではないんだけど、私も子供たちも、なぜか時々食べたくなるんですよ。


* コメントを下さっている皆様、いつも有難うございます。
 頂いたコメントはいつも有難く読ませていただいています。
 個々にお返事できなくて本当に申し訳ないです。m(_ _)m


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑食べてみたくなったらクリックプリーズ♪^^

 みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪

------------------------------------------
posted by mai at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

Chewy LEMON-HEAD & Friends

chewylemonhead.jpg

以前アップしたLEMON-HEADのChewyバージョンです。

chewylemonhead2.jpg

以前アップしたLEMON-HEADはレモン味だけのものでしたが、こちらは『LEMON-HEAD & Friends』なので、5種類の味が入っています。

chewylemonhead3.jpg

写真で黒っぽく見えるのはグレープの紫色です。

chewylemonhead4.jpg

中は白っぽいグミキャンディ。
これはこれで美味しいけど、私はどっちかというと、ちょっと柔らかめのハードキャンディが入ったオリジナルの方が好きです。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
posted by mai at 14:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

CHOW PASTA

chowpasta.jpg

日清の CHOW PASTA なるものを発見。
CHOW MEIN(焼きそば)は前からあったけど、パスタは最近見かけるようになった気がします。
フレーバーは、Alfredo(ホワイトソース系)とTomato and Basilがあって、今回はTomato and Basilを選択。

パスタはこの2種類だったけど、Chow Meinの方は結構種類が増えていました。
調べてみたら、こんなに。
ただ、私が以前買って失敗したフレーバーは無くなってるような…?

chowpasta2.jpg

このパスタですが、CHOW MEIN 同様、水を入れてレンジでチンするタイプです。

chowpasta3.jpg

出来上がりはこんな感じ。

味はやはりアメリカ人向けになっているのか、レンジで加熱してる時から癖のあるにおいが…。
このにおい、ちょっと苦手かも。
美味しいとは言えないけど、
ま、食べられることは食べられるって感じでしょうか。^^;

そういえば…
日清同様、MARUCHAN YAKISOBA も種類が結構増えていました。
今度また変わった味を試してみようかと思います。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキングが少しアップしてきたような?
 応援クリックありがとうございます♪ m<_ _>m

 
posted by mai at 07:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

Dreyer's Peppermint

dreyers_pmint.jpg

Dreyer'sのペパーミント味のアイスクリームです。

dreyers_pmint2.jpg

ミント味のアイスクリームにペパーミントキャンディのかけらが入っています。
うちは皆ミント味のアイスクリームが好きなのでコレも好評でした。

実はこの写真、去年に撮ってアップしそびれていたものなんです。
LIMITED EDITION と書いてあるから、今頃アップするのもなぁ…なんて思ってたんですが、
先日スーパーに行ったら何と今年も売ってました。
LIMITED EDITION というのは、1度きりじゃなくて季節限定商品ってことなのかな??
丁度セールだったのでもちろん今年も買ってしまいましたけど。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます♪


posted by mai at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

Calbee BBQ Corn

calbeeBBQCorn.jpg

日系スーパーで見つけたカルビーのコーンスナックです。

calbeeBBQCorn2.jpg

同じバーベキュー味でも、日本のとアメリカのでは微妙に味が違いますね。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
タグ:カルビー

posted by mai at 11:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

NeRdS Giant Chewy

Nerdsgiant.jpg

何度かアップしたことのあるNerdsですが、新しい種類が出ていました。
Giant Chewyと書いてあるように普通のNerdsに比べるとジャイアントで、中は Chewy です。

Nerdsgiant2.jpg

以前アップしたNeRdS GUM BALLS(そういえば最近見かけないなぁ,コレ)はガムの中にNerdsキャンディが入っていましたが、こちらは、外側がNerdsで、中にゼリービーンズのようなグミが入っていました。

まぁまぁの味だったけど、普通のNerdsの方が美味しいかも…。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑おかげ様で徐々にランキングもアップ♪
 励みになっています。クリックありがとうございますm(_ _)m

posted by mai at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

Pita Chips with Cinnamon & Sugar

pitachips.jpg

トレーダージョーで買ったピタチップスです。

pitachips2.jpg

娘のお勧めで買ってみたんですが、シナモンシュガー味がとっても美味しかったです♪



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑サボってた間にかなり下降バッド(下向き矢印)していたランキングですが、徐々にアップグッド(上向き矢印)してきたみたいで嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん
応援クリックありがとうございます♪
タグ:TRADER JOE'S

posted by mai at 06:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

Miss Vickie's HAND PICKED JALAPENO

missvickies.jpg

フリトレーからはいろんな種類ポテトチップスが出ていますが、これは Kettle Cooked タイプのポテトチップスです。
作り方がどのように違うのかその辺は詳しく知りませんが、こっちの方が手作りっぽい気が…。

missvickies2.jpg

ハラピーニョの辛みがピリッときいてなかなか美味しかったです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

------------------------------------
posted by mai at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

Caramel Apple SUGAR BABIES

sugarbabies-ca-1.jpg

SUGAR BABIESのキャラメルアップル風味です。

sugarbabies-ca-2.jpg

外側のキャンディコーティングがアップル味。
キャラメルアップルに使われるりんごは大抵グラニースミスという青りんごなので(そういえば赤いりんごを使ってるのって見た事ないなぁ)このキャンディも緑色です。
これって離れて見ると、枝豆みたいですね。^^

これもSUGAR BABIES同様、歯にくっつくので要注意です。

-----------------------------

パソコンが新しくなり、慣れなくて更新が滞ってしまいました。
今まで日本のノートパソコンだったのがアメリカ製のに変わったのでなおさら…。
年なので新しいものへの順応が遅いことったら…。(´へ`) ;

コメントのお返事まで手が回らずごめんなさい。m(_ _)m



Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑久しぶりにクリックして頂けるとかなり嬉しいです。
 応援クリックありがとう♪


posted by mai at 01:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする
×

