2008年06月26日

Cinnamon Sugar BURSTS!

シナモン続きでこのお菓子を。
写真がボケボケで申し訳ないです。

burtsts.jpg

近所のスーパーでセールになってたので買いました。
確か1ドルちょっとだったかな?
セールになって初めて知った商品だったりします。
この辺のスーパーはフリトレーの商品がやたら多いせいか、普段はあまり目に付かないような?
他にチーズ味のもあったような気がするけど、何しろこれ、随分前に撮った写真だったりするので、記憶が定かではありません。^^;
(HP見たら、他にホワイトチェダーとキャラメルがありました。)

burtsts2.jpg

何だか色んな形がありますが、一体どれが正しい形なのやら…?
シナモンシュガーが大好きな私には、これは結構美味しかったです。
食感がちょっとカールに似ていたような?
シナモンシュガー味のカールって感じかな?


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
ありがとうございます。m(_ _)m
タグ:Eagle

posted by mai at 02:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

CINNABON CINNAMON BREAD

cinnabon.jpg

ずっと気になっていたこのパン、皆でターゲットに行った時、
「これ買ったら食べる?」
と家族の者全員に聞いてから買いました。(笑)

アメリカの食パンってはっきり言って我が家の口には合わないものが多く、もし、私ひとりの判断で買ってしまったら一人で責任持って食べなきゃならないって事になりかねないんですよ。^^;

cinnabon2.jpg

中はこんな感じでおいしそう。


だけど…

やはりアメリカンな食パンでした。
予想した味には程遠く、
みんな1〜2枚食べたあと見向きもしなくなりました。(;_;)


ちなみにパンの中の丸い斑点状の物はレーズンではなく、シナモンシュガーの塊みたいなのです。
これがもしレーズンだったらもっと美味しかったかも…?

パッケージに騙された感じでした。
CINNABONのシナモンロールは甘すぎるけど、パン生地は結構美味しいのにな…。
残念!

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキングが…(;_;)
クリックありがとうございます♪

***************************
タグ:パン CINNABON

posted by mai at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

Orbit White  Fruit Sorbet

パソコンデスクの上に置いてあるガムが少なくなったのでいつものボトルガムを買おうとしたら、新しい味が出ていました。

orbit_fruitsorbet2.jpg

フルーツシャーベット味です。
容器も薄いオレンジのシャーベット色…

orbit_fruitsorbet3.jpg

なのに、なぜかこのガムは白地に青い斑点でした。
メロン味のは容器と同じ黄緑色の斑点だったのに。
ま、色はどうでも良いですけど。^^;

お味はといいますと、何だか懐かしい味でした。
子供の頃食べたフルーツ味のガム?
それともカップ入りのシャーベット?
よく思い出せないんだけど、何かの味に似ている…。

これもメロン味のと同様、甘いだけじゃなくてミントガムのように口の中がすっきりするのは嬉しいです。

しばらくはこの味にハマりそう…。^^

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑皆様のクリックが更新の励みになります。
 有難うございます。 m(_ _)m

********************
タグ:ガム ORBIT

posted by mai at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

m&m's Mint Crisp

mm_mint.jpg

m&m's のミントクリスプというのを見つけたので買ってみました。
期間限定らしく、映画インディジョーンズ(INDIANA JONES)とのタイアップ商品でもあります。

mm_mint2.jpg

この写真じゃ分かりにくいけれど、幾つかインディジョーンズにちなんだ模様がついていました。
もうちょっと気合を入れて写真を撮ればよかった…。^^;

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
ありがとうございます♪

*****************

posted by mai at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

Teddy Grahams TRAIL MIX

teddy_trailmix.jpg

ナビスコのTeddy Grahams というのは、可愛いクマの形をしたクッキーですが、そのトレイルミックスです。

teddy_trailmix2.jpg
中には
Teddy Grahams
ミツバチの形のクッキーHoney Maid Bees
ミニプレッツェル、
そしてヨーグルトレーズンが入っています。

こんな風に可愛いのが色々入ってると嬉しくなりますよね♪
...って、私だけ?^^;




teddy_trailmix5.JPG

ミツバチがやたら巨大に見えるのは、Teddy Grahamsがミニサイズのせいかも?
普通サイズの方が良いのに…。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとう♪




posted by mai at 10:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

POP ROCKS CHOCOLATE

poprockschoco.jpg

口の中ではじけるキャンディ、POP ROCKS 入りのチョコレートです。
娘がコレとよく似たはじけるキャンディ入りのチョコを学校で友達にもらって食べたら美味しかったらしく、コレを見つけてすぐ「買って〜!!」とせがまれました。

poprockschoco2.jpg

中には3つに割れるチョコレートが2つ入っていました。
この形を見て、私、思わずチロルチョコを思い出しました。
チロルチョコといっても、かな〜り昔の3つに割れるアレですよ。古っ!(笑)

poprockschoco3.jpg

チョコの中の白っぽいのがはじけるキャンディです。
これ、チョコレートの味には期待してなかったんですけど、意外と美味しいチョコでした。
ただ、噛んで食べてしまうと、キャンディがほとんどはじける事なく食べ終わってしまうので、はじける食感を味わいたい方は食べ方に要注意です。(笑)

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 感謝です♪

*******************************
posted by mai at 04:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

