2008年05月30日

Macaroni & Cheese Crackers

mc_crackers.jpg

クラフトの新商品、マカロニ&チーズクラッカーです。
箱のデザインがインスタント(?)のマカロニチーズの箱とそっくりなのが面白いです。
買って来てしばらくパントリーの棚に置いてあったんですが、下の子はマカロニチーズだと思い込んでたそうです。(笑)

もしかして中のクラッカーは筒状のマカロニの形をしてるのかなと期待しましたが、そこまでは出来なかったようで、マカロニに似てはいるけど中に穴が開いてるわけじゃありませんでした。残念。(笑)

mc_crackers2.jpg

今回買ったのはマイルドチェダーですが、他にもホワイトチェダーと普通のチェダーチーズがありました。
他メーカーですが、以前買ったホワイトチェダーのクラッカーがおいしかったので、よほどそちらを買おうかと迷ったんですが、マカロニ&チーズはやはり黄色いチーズかなと思いこちらに。

味は普通のチーズクラッカーでした。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪m(_ _)m

************************
posted by mai at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

StarMallows

starmallows.jpg

先日、スーパーで可愛い星型のマシュマロを発見。
色も3色なので、おそらく7月の独立記念日向けの商品なのでしょう。

日本では普通マシュマロってお菓子売り場に置いてありますが、ここでは製菓用のチョコチップなどのコーナーに置いてあります。
そのまま食べるより、溶かしてマシュマロクリスピーなどを作ったり、お菓子作りに利用する方が多いのかもしれません。

starmallows2.jpg

このマシュマロも、大きさが大中小と色々入っていたので、色んなお菓子に使えそうです。

マシュマロと一緒にレシピカードが置いてあったので、一枚もらってきました。
3つ折になったカードを広げてみるとこんな感じです。

starmallows3.jpg

starmallows4.jpg

独立記念日のパーティのデザートに良さそうですね。^^


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難うございます♪ m(_ _)m

*****************
posted by mai at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

100Calorie Mini Bites Cracker Crisps

100calorieminibites_crackercrisps2.jpg

久しぶりに100カロリーシリーズです。
今回のは、ポテトチップスでおなじみの Lay's、フリトレーの100カロリーシリーズです。

100calorieminibites_crackercrisps.jpg

これも他の100カロリーシリーズ同様、100カロリー分ずつ小袋に入っています。

100calorieminibites_crackercrisps4.jpg

薄く焼いたクラッカーで、パリッとしてて中々美味しいです。
これはオリジナルですが、他にもチェダーチーズとかのフレーバーがあったような?
このオリジナルは、味が何となく日本のお菓子「おっとっと」に似てるような気がしたら、娘も同じ事言ってました。(笑)

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

***********************
posted by mai at 06:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

SPRING RITZ

springritz3.jpg

リッツクラッカーってアメリカでは結構色んな種類が出ていまして、このブログでも色んなリッツクラッカーをご紹介してきました。
今回のは SPRING RITZ、春の模様のリッツです。

springritz2.jpg

六角形のリッツに、お花や蝶々の模様が付いています。
可愛いので思わず買ってしまった私です。^^


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックして下さるととても嬉しいです。
 有難うございます♪ 感謝です。m(_ _)m

*************************
posted by mai at 04:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

HELLO PANDA

hellopanda.jpg

先日は明治のプッカをアップしましたが、今回は、同じく日系スーパーで買った明治のハローパンダです。
…って、このハローパンダっていう商品、私は日本では見たこと無いんですが、日本でも売ってます?
こっちではアジア系のスーパーには大抵置いてあるようですが…。

私なんて、これを最初見た時、アジアのどこかの国で作られたコアラのマーチのパクリ(失礼)かと思いました。(笑)

写真はイチゴ味ですが、他にも普通のチョコとホワイトの3種類があります。
プッカの時同様、YOU TUBE でCM見つけたので貼っておきますね。

ひらめきご覧になる方は、音が出ますので注意して下さいね。



もう1つあったので、よろしければこちらもどうぞ。
こっちは、男性の低い声と、パンダのアニメにちょっと笑えました。




Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます♪
posted by mai at 12:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

mentos GUM

mentosgum.jpg

メントスは日本でもおなじみですが、そのガムが出てたので買ってみました。
3種類のフレーバーがあって、これは「レッドフルーツ・ライム」。

mentosgum3.jpg

先日のトライデントのように、センターにライム味(?)のシロップみたいなのが入っています。

裏を見ると、イチゴ、ラズベリー、ブラックベリーの濃縮果汁が入ってるようなので、レッドフルーツというのは、その3種類のことかな?
けれど、パッケージの絵は、イチゴとラズベリーは分かるけど、もう1つはどうみてもブラックベリーには見えない。(左の方なので、上の写真じゃ分からないと思いますが…。)
赤みがかったブルーベリーって感じなんですが?(。。?)


お味はといいますと、ちょっとライムがきき過ぎかな?
イチゴの味はするようなしないような…って感じで、ほとんど分からないです。
ま、甘いガムよりも口の中がすっきりする感じで私には良いですが…。



メントスといえば、少し前にダイエットコークにメントスを入れると噴射する…というのが話題になりました。
話題になったって事で、良い宣伝効果になったらしいですが、さっきメントスのサイトを見たら、トップにその実験ビデオが貼ってありました。
まだご覧になっていない方は、よろしければどうぞ。(笑)


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難うございます♪ m(_ _)m

***************************************



posted by mai at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

Trident Splash Peppermint Swirl

tridentsplash_p.jpg

久しぶりにガムです。
Trident Splash は、以前にもアップしたような気がして探してみたら、
ストロベリーライム味でした。
今回のは、Peppermint Swirl。
ペパーミントキャンディのイラストに惹かれて買ってしまいました。

tridentsplash_p2.jpg

tridentsplash_p3.jpg

ペパーミント味がさわやかで美味しいガムでした。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難うございます♪ m(_ _)m

*****************************
タグ:ガム Trident

posted by mai at 05:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする
×

