2008年04月26日

PRETZEL THINS

pretzelthins2.jpg

pretzelthins.jpg

前から食べてみたかったペパリッジファームの新商品、PRETZEL THINS が、やっとセールプライスになっていたので購入。(笑
普段は4ドル近いお値段のところ、3ドル以下になっていました。
最近知らず知らずのうちに何でも値段が高くなってきてるような気がする…。(涙
 
ペパリッジファームからは色んなクッキーやクラッカーが出ていますが、プレッツェルというのは初めてかも?
ということで、ぜひとも食べてみたかったのです。

pretzelthins3.jpg

箱の写真でもお分かりでしょうが、名前の通り薄〜く焼いたプレッツェルです。
チーズ味のもあったんですが、今回はシンプルな塩味のを選んでみました。
塩味もきき過ぎていなくて中々美味しかったです。
娘は普通のプレッツェルよりこっちの方が美味しいとのこと。
味としては大差はないけれど、私もどっちかというとこっちの方が好きかな。
今度セールになったらチーズ味も買ってみたいです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキングが少しずつ上がってきてるような?
 応援クリック有難うございます♪ m(_ _)m

***************************************
posted by mai at 06:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

HARIBO Happy Cola

haribohappycola.jpg

HARIBO のコーラグミです。

先日ターゲットに行った時無性に食べたくなって買ってしまったんですが、家に帰ったら特に食べたくもなくなって、しばらく夫や子供の目の届かないところに放置してあったら、買った事をすっかり忘れていました。(笑)

子供達はコレが好きらしく、スウィートファクトリーなどの量り売りのお菓子屋さんに行ったりすると、必ずコレを幾つか袋に入れています。

haribohappycola3.JPG

久しぶりに食べてみたんだけど、やっぱりこのグミはちょっと硬い…。
スウィートファクトリーのもこんなに硬かったっかな??

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑しばらく低迷気味だったランキングが、
 また少し復活してきたみたいで嬉しいです。ヽ(´▽`)ノ
 応援クリック有難うございます♪ m(_ _)m

***********************************
posted by mai at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Baked Wheat STiX

先日、近所のスーパーで買ったコレ…

bakedwheatstix_pizza3.jpg

グリコプリッツ!?

…ではなくて、

bakedwheatstix_pizza.jpg

Pringles の STiX というお菓子です。
箱の写真がプリッツにそっくりだったんで思わず買ってしまったんですが、実際、フレーバーが違うものの、見た目も食感もプリッツそのものでした。
ちなみにこれは PIZZA 味。
箱の中に下のような袋が10パック入っています。

bakedwheatstix_pizza2.jpg

ピザ味はちょっとシーズニングがききすぎかも…。

もうひとつ、HONEY BUTTER 味も買ったんですが、私はこっちの方が好みでした。

bakedwheatstix_honeybutter.jpg

bakedwheatstix_honeybutter2.jpg

bakedwheatstix_honeybutter3.jpg

他にも、Vanilla と Crunchy Wheat というのがあったんだけど、ピザ味が一番売れていたようです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

posted by mai at 07:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

100 Calorie Packs Milk Chocolate Covered Pretzels

100caloriepk_milkchocopretzels.jpg

100カロリーパックの新商品、チョコレートプレッツェルです。

100caloriepk_milkchocopretzels2.jpg

100caloriepk_milkchocopretzels3.jpg

以前アップしたFlipzと同じようなチョコレートのかかったプレッツェルですが、形は丸いドーナツ型。

それにしても、この100カロリーパックって、100カロリー分の少ない量を小袋に分けてあるから、箱や袋の包装代が無駄にかかっている気がしますね。^^;

Thanks!
↑更新の励みに応援クリックお願いします。有難う♪ m(_ _)m

********************************

posted by mai at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

PUCCA

pucca2.jpg

かなり前に日系スーパーで買った明治のプッカの写真が出てきました。
パッケージが英語なのでアメリカ製??
お値段も、日本からの輸入品よりかは安かったように思います。

pucca.jpg

イチゴ味も。

YouTube でコマーシャル見つけたんだけど、こんなの一体どこで放送されているのかな。ハワイ?
プッカがとっても可愛くて、つい何度も見てしまいました。(笑)
ひらめき注:音が出ます。




Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

********************

posted by mai at 12:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

Jelly Belly Smoothie Blend

jeiiybeiiy_s.jpg

Jelly Belly のゼリービーンズのスムージーブレンドというフレーバーです。
これもイースターの残り物なんで、袋のキャラクターのイラストがイースターバージョンになっています。

jeiiybeiiy_s2.jpg

袋の中には、可愛いゼリービーンズ型のプラスティック容器に入ったゼリービーンズとゼリービーンズの形の1枚の紙。
この赤い紙は裏側にフレーバーの説明が書いてあります。

jeiiybeiiy_s6.jpg

↑クリックで拡大します。

jeiiybeiiy_s4.jpg

Jelly Belly のゼリービーンズはカラフルで可愛いので見てるだけでも嬉しくなります。(笑)
味は、美味しいのもあれば、これはちょっと…というようなのも。
好みによって色々ですね。^^

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

*********************************

posted by mai at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ROASTED plantain CHIPS

plantainchips.jpg

先日トレーダージョーに行った時、てっきりバナナチップかと思って買ったこれ、
食べてみたら甘くなくて、どっちかというと塩味でちょっとびっくり。

袋をよく見るとバナナチップスではなく、PLANTAIN CHIPS と書いてありました。

…ところで、PLANTAIN って何?

検索してみましたら、プランテインバナナという料理用のバナナだそうで。
こちら参照)
なるほど。ひとつ物知りになりました。

plantainchips3.jpg

ちょっと大きめで甘くないバナナチップという感じ?
何かに添えたり、サルサなどと食べても良さそうです。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

******************************************
posted by mai at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする
×

