2008年03月31日

Reese's Pieces Pastel Eggs

reesespieces_pasteleggs.jpg

またまたアフターイースターセールで買ったお菓子です。
先日のReese'sとは別の日に同じくターゲットで買ったんですが、コレを買った日は75%オフまで下がってました。
だから、このチョコは確か25¢位だったかな。
ターゲットって最後は90%オフにまでなるんですよね。
良い物はほとんど残ってないけど。(笑

これは以前ハロウィンの時にもアップした事のあるReese's Piecesなんですが、今回のはイースター向けって事で、パステルカラーの卵型になっています。

reesespieces_pasteleggs2.jpg

色と形が違うだけで同じチョコだと思っていたら、ハロウィンの時のは中にピーナッツが入ってますね。
これはピーナツバタークリームオンリーでした。
これはこれで美味しいのだけど、私はピーナッツ入りの方がいいなぁ…。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

**************************************
posted by mai at 12:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

White Reese's Egg

whitereesesegg.jpg

イースターはとっくに終わったというのに、まだイースターのお菓子です。するどい方はお気づきかと思いますが、イースター後のセールで買った物です。^^;
これは翌日だったので50%オフになってました。

ホワイトチョコの Reese's は買った事がなかったので、セールの機会に買ってみました。

whitereesesegg2.jpg

中には卵型の Reese's 。
ホワイトチョコといってもちょっと黄色っぽいですね。

whitereesesegg3.jpg

割ってみると、中にはたっぷりのピーナツバタークリーム。
ピーナツバター好きにはたまりません。

前にこのピーナツバターは甘さ控えめって書きましたけど、今回これを食べてみて何だかちょっとしょっぱいな…なんて思いました。
塩のきいたバターピーナッツみたいな…。
気のせいかな?


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

*********************************


posted by mai at 12:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

Montieri APPLE TART

montieri.jpg

PEPPERIDGE FARM から新商品が出ていて、アップルタルトという響きが何とも美味しそうだったので買ってみました。

montieri2.jpg

クッキーの間にアップルジャムのようなのがはさんであって、お味はまさしくアップルタルト。美味しかったです。

他にもピーチやラズベリー、キャラメルアップルなどがあったので次の機会に違った味を買ってみようっと♪

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

****************************************
posted by mai at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

Dove Milk Chocolate Bunnies

dove_easter.jpg

今日(23日)はイースター。
子供たちが小さかった頃はエッグハントなどをしたものですが、もうそういう年でもないので、気持ちだけ…ってことで、このDoveのチョコレートを1個ずつプレゼントしました。
全く同じ物を買ったつもりでいたら、ウサギのリボンの色が違ってました。
他の色もあったのかな?

dove_easter2.jpg

中は普通のミルクチョコレート。
私は食べていないけど、Doveのチョコだからきっと美味しいかな。

そういえば、今日、ターゲットに行ったらイースターでお休みでした。
がっかり。
お休みはクリスマスだけかと思ってたのに。
でも、明日はきっとイースターの物がセールになってるから、明日また行ってみようっと♪


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

************************************
posted by mai at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

FERRERO Rond Noir

ferrero.jpg

昨日に続きFERREROのチョコレート。
よく見ないで、エスプレッソ味かな?なんて思いながら買ってきたんですが、普通のチョコレートでした。

ferrero2.jpg

ferrero3.jpg

昨日のは、チョコレートクリームの真ん中にヘーゼルナッツが入っていましたが、これは中にクリームより固めのチョコレートが入っていました。

ferrero4.jpg

こちらもウエハースがサクサクしていて美味しいです♪

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

***********************
posted by mai at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

FERRERO ROCHER

ferrerorocher.jpg

スーパーのレジ横に置いてあったのを衝動買いしてしまいました。
このチョコ、美味しくって人気があるからか結構あちこちにありますよね。
私も大好きです。
元はイタリアのチョコなのかな?
クリスマスシーズンになるとギフト用にいろんな形のケースに入ったのが売られてたりするのですが、そういうのは大抵アフタークリスマスセールでかなりお買い得になったりします。

ferrerorocher2.jpg

ヘーゼルナッツとチョコとサクサクのウエハース(?)の組み合わせがたまらないです。

ferrerorocher3.jpg


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

***********************

posted by mai at 12:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

Gummy SWEETARTS Bunnies

gummysweetarts.jpg

イースターのお菓子コーナーで買ったSWEETARTSのグミです。

gummysweetarts2.jpg

SWEETARTSのグミは以前にもアップした事があるのに(前にアップしたのはこちら)、なぜか透明のグミだと思い込んでいたので、箱から出して一瞬ぎょっとしました。(爆
これはウサギの形が可愛いような可愛くないような…。
ま、とにかく色がすごいです。^^;

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキングが……。応援クリック感謝です♪ m(_ _)m

*******************
posted by mai at 04:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

100 CALORIE RightBites CHEEZ-IT PartyMix

100rightbites_partymix.jpg

100カロリーシリーズもメーカーによって微妙に名前が違っていますが、こちらはRightBitesの方。
CHEEZ-IT パーティミックスの100カロリーパックです。

100rightbites_partymix2.jpg

100rightbites_partymix3.jpg

パーティミックスだとプレッツェルなど色々入ってるので嬉しいですね♪
ちなみに私はこの中のラスクみたいなのが結構好きだったりします。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

******************************************
posted by mai at 02:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

100 Calorie Packs OREO Candy Bites

100caloriepk_oreo.jpg

先日、100 Calorie Packs Candy Bites の Chips Ahoy! をアップした時にちょっと書いたOREO Candy Bitesです。

100caloriepk_oreo2.jpg

100caloriepk_oreo3.jpg

Chips Ahoy! は茶色1色でしたが、こちらは白と黒の2色になっています。
中はどちらも黒いオレオクッキーなんですけどね。

以前買った時はランチの残りを1粒もらっただけだったんですが、今回写真を撮るためにひとつ開封したのを1人でパクパク全部食べてしまいました。一気に食べたわけでもないけど、一袋食べるとさすがにちょっと甘いです。^^;

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。
 ありがとうございます♪m(_ _)m

****************************

posted by mai at 13:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

SOY CRISPS

soycrisp.jpg

“SOY”という文字につられて買ってしまいました。
TRADER JOE'S のソイクリスプです。

幾つかのフレーバーがあったんですが(確かホワイトチェダーとバーベキューだったかな?)、その中からオリーブオイル ガーリック&フェタというのを買ってみました。
フェタというものをよく知らずに買ったら、フェタというのはフェタチーズ、ヤギや羊などのミルクから作られたチーズなんですね。
チーズはやめとこうとホワイトチェダーを避けて、別のチーズ味を選んでしまってたワケです。^^;

soycrisp2.jpg

見た目も食感もクエーカーのライススナックに似ています。
原材料を見たら、最初に「米粉、大豆粉」と書かれていたので、普通のライスパフに大豆粉が混じっているのでしょうか?
チーズ風味が美味しくてついパクパクと食べたんですが、食べたあとガーリック味が口の中に残るのがちょっと嫌でした。

何気なく“SOY CRISPS”で検索してみたら、クエーカーからも同じ名前でバーベキューとホワイトチェダー味が出てたんですね。
そういえば近所のスーパーで見かけたような気もします。
いつかクエーカーのを買ってみようっと♪

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

***************************************
タグ:TRADER JOE'S

posted by mai at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

Trolli Holiday Edition

trolli_holiday.jpg

まだクリスマスのお菓子が残っていました。^^;
Trolliといえば、これのような色が派手なミミズグミって感じですが、これは比較的日本のグミに近いのではないでしょうか。

trolli_holiday2.jpg

クリスマス向けなので、もみの木と雪だるまと、あと真ん中のは帽子をかぶったクマちゃんかな?
写真ではイマイチ形が分かりにくいし、おまけに随分前に買ったものなのではっきり覚えてなくてすみません。


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m


*******************************************

posted by mai at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

Eggo French Toast Waffles

eggo_fw.jpg

Eggo ワッフルの新商品が出てたので買ってみました。
冷凍のフレンチトーストスティックっていうのは前からあったけど、これはワッフル型のフレンチトースト…というか、フレンチトーストのようなワッフル?

eggo_fw2.jpg

食パン型のワッフルで、普通の冷凍ワッフルよりちょっと厚みがあるかな?
トースターで焼いて焼いて食べてみたら、外側カリッと中はしっとりって感じでした。
そのままでも割と美味しかったけど、今度はメープルシロップをかけて食べてみよう。

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

***************************************
posted by mai at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ類 | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

Mini Robin Eggs STRAWBERRY MILKSHAKE

minirobineggs.jpg

イースター向けのWHOPPERS、Mini Robin Eggs です。
以前ご紹介したのは、オリジナルのWHOPPERSのロビンエッグでしたが、今回のはSTRAWBERRY MILKSHAKE味です。
つまり、コレコレの組み合わせですね。(笑)

minirobineggs_s2.jpg

このミルクカートンのパッケージは、可愛くてつい買いたくなってしまう私です。
…って、何度も同じ事書いてますね。^^;

minirobineggs_s3.jpg

ミルクシェイク味なのでピンク色の卵でした。
これ、かなり甘いので一度に2〜3個が限界かな…。^^;


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックしてもらえるとかなり嬉しいです。有難う♪ m(_ _)m

*****************************************
posted by mai at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

KitKat BUNNY EARS

kitkat_be.jpg

今年もイースター向けのキットカットが出ていました。
袋は去年のに比べるとイラストが可愛くなったような?
色も黄色で明るい感じです。

中のチョコはといいますと…

kitkat_be2.jpg

去年と同じでした。やっぱし?^^;

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

**************************************************

posted by mai at 14:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする
×

