2008年02月29日

RUNTS FRECKLED EGGS

runts_easter.jpg

イースターバスケット型の箱が可愛くて買ってしまったRUNTSです。

runts_easter2.jpg

中には卵形のラムネが入っています。

runts_easter3.jpg

イースターといえばパステルカラーだからか、オリジナルのRUNTSよりはやさしい色…?^^

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

----------------------------------------------------------
posted by mai at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

KISSES Vanilla Creme

ハーシーのキスが続いたので、ついでにもう1つ。

kisses_vc2.jpg

バニラクリーム入りのキスです。
先日のチーズケーキ味はバレンタイン向けでしたが、これはチューリップ模様からイースター向けのようですね。

kisses_vc.jpg

コレを食べて不二家のミルキーチョコ(でしたっけ?)を思い出しました。
懐かしいなぁ。まだ売ってるのかな?


Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリックが何よりの励みです。 ありがとう♪m(_ _)m

----------------------------------------------------------

posted by mai at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

KISSES STRAWBERRY CREME

kisses_sc.jpg

昨日に続きハーシーのキスチョコです。
こちらはアフターバレンタインセールで買ったストロベリークリーム。

kisses_sc2.jpg

ラッピングのホイルは、以前アップしたスペシャルダークラズベリーよりちょっと薄いピンクのハート模様。
チョコは赤い縞模様の入ったホワイトチョコで、見た目も可愛い感じです。

----------------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ 励みになっています。m(_ _)m

2008年02月26日

KISSES Lemon Creme

kisses_lc3.jpg

先日ターゲットに行ったら、バレンタインコーナーがすっかりイースターコーナーに変わっていました。
イースターのお菓子って、ヒヨコやうさぎの形をしていたりとにかく可愛いので、年甲斐もなく可愛いもの好きな私は、ついあれこれ買ってしまいそうになります。
実際何個か買ってしまったけど…。(^^;

これはその中の1つ、レモンクリームのキスチョコです。
実は先日、アフターバレンタインセールでストロベリークリームのキスを一袋買ったばかりだったので(これは明日にでもアップしますが)かなりためらったんですが、娘の「これは今しか買えないよ。」の一言でついカートに入れてしまったのでした。
期間限定って怖いですね〜。(^^;
そういえば、去年アップしたオレンジクリームも隣に並んでました。

kisses_lc.jpg

チョコは黄色い縞模様の入ったホワイトチョコ。

kisses_lc2.jpg

美味しいのだけど、かなりの甘さ。
オレンジクリームもこんなに甘かったかなぁ??

-----------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m
posted by mai at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

100 Calorie Packs LORNA DOONE

lornadoone.jpg

100カロリーパックシリーズのショートブレッドクッキーLORNA DOONEです。

lornadoone2.jpg

lornadoone3.jpg

これもオリジナルの方は食べたことがないのですが、この100カロリーパックのクッキーは小さくて薄いので食べやすいです。
お味の方もシンプルだし、サクサクとしてて美味しいので子供たちも結構気に入ってます。

--------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
posted by mai at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ALTOIDS Dark Chocolate Dipped Mint

altoids_choco.jpg

ダークチョコがかかったALTOIDSです。
オリジナルのALTOIDS、以前アップしたかと思って探してみたら、ミニサイズキャンディしか見つからなかった…。
また今度アップします。

altoids_choco2.jpg

これは娘が友達にもらって美味しかったと言うので買ったんだけど、私はオリジナルの方が好きかなぁ。
ただ、こちらはチョコがかかってる分かさばるからか1缶あたりの個数が随分少ないような…?
食べ終わった後、娘は家にあったオリジナルに溶かしたチョコをかけて、同じようなの手作りしてました。(笑)

----------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
タグ:ミント Altoids

posted by mai at 03:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

Sea Salt & Pepper CRISPS

seasaltpeppercrisps.jpg
 
トレーダージョーで買ったシーソルト&ペッパー味のライスクラッカーです。

seasaltpeppercrisps2.jpg

先日無性に日本のお煎餅が食べたくなった時に買ったんですが、やはり日本の物とは違いますね。
ペッパーが入ってるからかな?
ま、これはこれで美味しかったんですが。

---------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m
posted by mai at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

LU Cinnamon Sugar Spice

lu_cinnnamon.jpg

LU のシナモンクッキーです。

lu_cinnnamon2.jpg

サクサクしててシナモンがきいて美味しかったように思うんですが、
実はコレ、かなり前の写真なんではっきり覚えてなかったりします。
すみません。(^^;

-------------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑皆様のおかげでランキングも少しずつ上がってきています。グッド(上向き矢印)
応援クリック有難うございます。m(_ _)m
タグ:クッキー LU

posted by mai at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

NERDS ROPE

nerdsrope_c.jpg

クリスマスシーズンに買ったNERDS ROPEです。

nerdsrope_c2.jpg

ロープの部分は赤いグミで、周りにくっついているNERDSはクリスマスカラーの赤と白と緑でした。

NERDS ROPEのトロピカル味はこちら

---------------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています♪
posted by mai at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

PEZ MINI MINT

pez5.jpgpez3.jpgpez4.jpg

ミニサイズのPEZです。
私の好きなNorman Rockwellのイラストだったので、思わず3つ購入。
6種類のイラストがあるみたいです。

pez2.jpg pez1.jpg

味はミントとオレンジの2種類。
私はミントの方が好きだけど、娘はやはりオレンジの方が好きでした。

pez6.jpg

大きさは普通のPEZの半分くらいで、少し固めです。

------------------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m
タグ:ミント PEZ

posted by mai at 13:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

Krispy Kreme DOUGHNUTS (Valentine's Day)

時差があるので日本ではもう一昨日の話ですが、こちらは昨日がバレンタインデーでした。
で、昨日、夫が仕事の帰りに買ってきてくれたのがこちら。

krispy2.jpg

今や日本にも上陸しているというクリスピークリームドーナツです。

krispy.jpg

夫も、バレンタインだし何か買って帰らないと…って思ったんでしょうね。(笑)
中はご覧の通り、バレンタインの期間限定ドーナツが入ってました。(こっちのは普通の丸いのだけど日本のはハート型?)
けど、見るからにかなり甘そうな物ばかり。
いや、ここのドーナツは普通のでも甘いけどさ、中にクリームやジェリーが入っててさらに上にフロスティングとくれば、激甘としか言いようがない…。

krispy3.jpg

とりあえず、これは4つ入ってたんで、1人1つがノルマって事?(笑)

krispy4.jpg

中にはストロベリージェリーが入ってました。
ジェリーは見た目ほど甘くないのですが(ジャムの甘さとはちょっと違う)、上のフロスティングがかなりの甘さなので(おまけにたっぷりかかりすぎ)少しはがして食べました。(笑)
ここのドーナツは少し硬くなったらレンジで8秒加熱するとふんわり食べられると箱にも書いてあるので、8秒チンしてから頂きました。
中にジェリーが入ってたのでレンジにかけるのちょっとためらったけど、8秒だと中まで温まらなくて大丈夫でした。
クリーム入りも温めても大丈夫かも?

しかしですね、、、
夫には全く申し訳ないんだけど、今回のクリスピークリームは皆にちょっと不評でした。
私なんて、夫が箱を持って入ってきた時、一瞬ゲッ!がく〜(落胆した顔)って思ってしまったくらい。(爆
だって、昨日はバレンタインだからって朝からティラミス風ロールケーキを作ってたし(それもちょっと大き目のが1人2切れずつもあった)、1週間ほど前に娘が久しぶりにクリスピークリームが食べたいと言うので一箱買ったばかりだったんです。
おまけに今回のは選択の過ちあり。ケーキドーナツやオリジナルも買って欲しかった。(笑)
もう当分ここのドーナツはいらないかも…。(贅沢?)

前回アップしたクリスピークリームはこちら。ハロウィンの時だったようで。

----------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪


2008年02月15日

Candy Cane Joe-Joe's

joejoes_candycane2.jpg

Joe-Joe'sというのはトレーダージョーに売っているオレオみたいなクッキーなんですけど、これはそのキャンディケーン入りです。

joejoes_candycane.jpg

クリームの中に砕いたキャンディケーン(ペパーミント味)が入っています。
私も娘もミント味が好きなので、このクッキーもかなりお気に入り。
開封したらすぐに無くなってしまったんで(怖っ)、娘にお店にあるうちにまた買っておいてと頼まれました。
先日トレーダージョーに行ったらまだ幾つか残ってたけど、無くなればきっとまた今年のクリスマスシーズンまで出てこないのかな…。

------------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑応援クリック有難う♪ 励みになります。m(_ _)m
posted by mai at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ALMONDINA

almondina.jpg

お友達のお勧めで買ったアーモンドクッキーです。

almondina2.jpg

一見ビスコッティのようだけど…

almondina3.jpg

こんなに薄いので、パリパリサクサクいくらでも食べられます。
アーモンドとレーズンがたっぷり入った素朴な美味しさ♪
お友達がヘルシーで美味しいよって言ってたけど、確かにその通り!
しばらくはコレにハマりそうです。

-----------------------------------------------------

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑クリックして頂けるとかなり嬉しいです。
 更新の励みになります。ありがとう♪

posted by mai at 03:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

Tootsie Roll Holiday Mini Chews

tootsie_holidayminichews.jpg

またまたクリスマスのお菓子ですが。。。^^;
ホリデーバージョンのTootsie Roll Mini Chews です。

tootsieroll_h2.jpg

オリジナルはミルクチョコ(セミスィート?)がかかっていましたが、こちらはクリスマス向けってことでホワイトチョコがかかっています。
中は普通のTootsie Roll 、チョコレートキャラメルです。

----------------------------------------------------

Thanks!
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
posted by mai at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

m&m's Holiday Messages

mm_h.jpg

クリスマスギフト用のm&mです。
また季節外れのお菓子ですみません。
実はまだ写真を撮ってアップしそびれたクリスマスのお菓子がいくつか残ってます。(汗

mm_h2.jpg

白いm&mにクリスマスの絵や文字がプリントされていて可愛いm&mでした♪

-------------------------------------------------------

Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m


posted by mai at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

100 CALORIE Right Bites Fudge Shoppe Grasshopper

100grasshopper.jpg

KeeblerのFudge Shoppe Grasshopperというクッキーの100カロリーシリーズ版。

100grasshopper2.jpg

オリジナルは買った事がないのですが、チョコがかかったミント味の丸いクッキーです。

100grasshopper3.jpg

100カロリーのは、片面にチョコがかかったミニドーナツ型。
こちらもミント味で中々美味しいです。

ひらめきクリスマスのキットカットの写真追加しました。

-----------------------------------------------

Thanks!
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
posted by mai at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

100 Calorie Packs Chips Ahoy! Candy Bites

100chipsahoy2.jpg

子供のランチボックスに入れるスナックとして買った100カロリーパックの新商品です。

100chipsahoy3.jpg

チョコボール型 Chips Ahoy! って感じでしょうか?

100chipsahoy.jpg

他にOreoのもあって、どちらかというとそっちの方が美味しいかも?
娘たちもOreoの方が好きだって言ってました。
が、残念ながら写真撮り忘れたんで、そちらはまた今度。

--------------------------------------------

Thanks!
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
posted by mai at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

KitKat Holiday Fun Collection

バレンタインのお菓子の後になぜかクリスマスのお菓子が続きます。(汗
はい…クリスマスの時期にブログサボってたんで、今頃アップです。

kitkat_holiday.jpg

キットカットのクリスマス限定品です。
ハロウィンのと同様、6個入りパックになってました。

kitkat_holiday2.jpg

3Cool Designs と書いてあるから、きっと3種類のデザインがあるのでしょう。

kitkat_holiday3.jpg

サンタ。

kitkat_holiday4.jpg

雪だるま。

…とくると、あとは何だろう??
残念、2種類しか写真が撮れなかった…。

でも、実は、あと2つ未開封のが残ってるので(一応賞味期限は今年の8月です)、もし、その2つを開けて違うデザインだったら、追加で写真をアップしますね。(笑)


…と、こんな風に、まだクリスマスやらハロウィンのお菓子が忘れた頃に登場するかもしれないですが、笑って許してやってくださいませ。


追記

あと1種類はトナカイでした。(^^)

kitkat_holiday5.jpg

--------------------------------------------------

Thanks!
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

コメントも有難うございます。
しっかり読ませて頂いておりますが、
個々にお返事できずにすみません。m(_ _)m
posted by mai at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマスのお菓子 | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

Junior Mints (Heart Shaped)

juniormints_h.jpg

バレンタインが近いので、Junior Mintsもハート型になっていました。

juniormints_h2.jpg

ハート型まではOKだけど、中の白いミントクリームを赤くするのはどうかと思います。
赤は赤でもせめてもうちょっと薄くしようとは思わないのかな…。(汗
ま、味は一緒だけど。


Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

--------------------------------------------

2008年02月04日

KISSES New York Cheesecake

kisses_ny.jpg

これも、先日のラズベリーキスと同じ時にターゲットのバレンタインコーナーで見つけました。
ニューヨークチーズケーキ味のキスチョコです。

最初何でこれもバレンタイン?と思ったんですが、よく見るとラッピングの両端にピンクのハート模様が付いてました。(この写真じゃ分かりにくいかな?)

kisses_ny2.jpg

以前ご紹介したKISSES Chocolate Truffleと同じ形ですね。

kisses_ny3.jpg

こちらは中が白いチーズクリーム。
これも中々美味しかったです。

-------------------------------------------------

Thanks!
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
posted by mai at 12:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

