2008年01月28日

KISSES SPECIAL DARK RASPBERRY

kisses_sdr.jpg

今日何気なくターゲットのバレンタインのコーナーを見ていたら、ハーシーのキスチョコのラズベリー味を発見。
ラズベリーが好きなので、即購入。
…ではなくて、まずかったらどうしよう?と、売り場でかなり迷いました。
結局買ってしまってますが。(笑)

kisses_sdr2.jpg

ピンクのハート模様のラッピングが可愛いですよね♪
お味の方も予想に反して(?)美味しかったです。
最近よく見るハーシーの「スペシャルダーク」って、普通のダークチョコよりカカオが多いだけかなと思ってたんですが、お味の方も美味しくなってるのかな?
娘も結構気に入って、以前食べたGHIRARDELLIスクエアのラズベリークリーム入りのに味が似ているって言ってました。

------------------------------------------------------

Thanks!
↑お久しぶりの応援クリック、どうぞよろしく♪ m(_ _)m

2008年01月26日

Nutter Butter Creme Patties

nutterbutter_cremepatties.jpg

以前登場したクッキー、Nutter Butter のウエハースバージョンです。

nutterbutter_cremepatties2.jpg

こんな風に板チョコみたいな形の大きなウエハースが3枚入っています。

nutterbutter_cremepatties4.JPG

中にはピーナツバタークリームがたっぷり入ってて、ピーナツバター好きにはたまらないお菓子です。
ウチでも、これは大人気。
だけど、ちょっぴりお値段高めなのでセールになった時しか買いません。(笑)
今回もセールだったんですが、一袋買ったらあっという間になくなってしまったので、セールのうちに…と、思わずもう一袋買ってしまいました。

日本の甥っ子達も確かピーナツバターが好きだったので、今度帰省する時にはこれお土産にしようかな?
でも、ウエハースだから、移動中に粉々になってしまうかなぁ…。
posted by mai at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする
×

