2007年12月17日

Cheetos Chile Limon.

cheetos_chilelimon.jpg

NEWと書いてあるけれど、コレと微妙に似ているような…。

cheetos_chilelimon2.jpg

すごい色だけど、食べ始めるとつい手が伸びてしまう…。


*****************


ずい分ご無沙汰してしまいました。
休んでる間も見に来て下さった方、コメント下さった方、どうも有難うございました。
頂いたコメントはしっかり読ませて頂いていますが、お返事まで手がまわらず、本当にごめんなさい。m(_ _)m
申し訳ないですが、更新を優先させていきたいと思っていますので、その辺ご理解頂ければ嬉しいです。

それから、休んでる間にリンクを貼った英字コメントがやたら入るようになってしまったので(英字だけでは受け付けないので、このブログのタイトルをコピペするという悪質さ…)、コメントは承認制にしました。
頂いたコメントは表示されなくても私の方でしっかり読ませて頂いていますのでご安心下さいませ。
皆様の温かいコメントがブログを続ける励みになっていますので、懲りずにコメント下さるととっても嬉しいです。

このところちょっと忙しくて更新が滞りがちですが、これからもできる限り更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

タグ:Cheetos

posted by mai at 13:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする
×

