2007年10月22日

la Creme Mousse

lacreme_m.jpg

うちは今、DANNON のヨーグルト la Creme のムースタイプにハマってます。
la Creme のオリジナルもクリーミーで美味しいので時々買ってたんですが、このムースタイプを知ってからはこっちばかり。
特に下の娘がかなり気に入っていて、4個パックのうち3個も食べてしまったりするほどです。

lacreme_m2.jpg

ただ、オリジナルの方はラズベリーやピーチ味があるのに、ムースタイプで売ってるのはバニラのみというのが悲しいところ。
どうやらストロベリーもあるようだけど、うちの近所では見かけません。

lacreme_m3.jpg

Yoplait のムースタイプも美味しいけど、こっちの方がクリーミーな気がします。
1個のサイズもこっちの方が丁度いいです。
ラズベリー味が出ないかなぁ…。


Thanks! ありがとう♪
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m
タグ:ヨーグルト

posted by mai at 12:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ANIMAL CRACKERS

ハロウィン向けのアニマルクラッカーです。

animalcrackers_mini.jpg

今年配るお菓子は残った時にスクールスナックになるような物にしようかと思い、プレッツェルやクラッカーなどを買ってきたんですが、それを見た子供がひと言、
「そんなの誰も喜ばないんじゃない?」
ですって。

そういうもんかなぁ?
チョコやキャンディはありきたりだから、かえって喜ぶんじゃないかな?って思うのは私だけ?(笑)
でも、まだプリスクールにも行ってないような小さい子にはいいかもしれないですね。

animalcrackers_mini2.jpg

これも、プレッツェル同様、ハロウィン仕様なのは外袋だけで、中の小袋は普通のアニマルクラッカーのイラスト。

animalcrackers_mini3.jpg

中には7個のアニマルクラッカーが入っていました。
何が何の動物なのやら…?
これは飽きの来ない素朴な味わいなので結構好きです。
昨日のプレッツェルもだけど、Nutella(ヌッテラ)をつけて食べても美味しいです。

Thanks! ありがとう♪
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

posted by mai at 13:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

SNYDER'S SNACK SACK

snyders_snackpack.jpg

かぼちゃの袋に入った SNYDER'S のハロウィン向けプレッツェルです。

snyders_snackpack2.jpg

外袋はパンプキン風になってますが、中の小袋はいたって普通。
もうちょっとハロウィン風にして欲しい気が…。
ハロウィン向けになっているのは、前回の RITZ bits 同様、普通のスナックサイズより少なめってところかな。

snyders_snackpack3.jpg

中に入ってたのはこれだけ。
でも、やはりランチボックスに入れるには丁度良い量かも?


Thanks! ありがとう♪
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m
posted by mai at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

RITZ bits

ritzbits.jpg

RITZ bits ハロウィン向け小袋入りです。
このミニサイズのリッツにはチーズとピーナツバターの2種類があり、これはピーナツバターの方。

ritzbits2.jpg

最近のハロウィン用のお菓子は、キャンディやチョコだけでなく、こういうクラッカーやグラノラバーなんかも結構増えてきた様な気がします。

ritzbits3.jpg

中に入ってたのは6個だけ。
ほんの少ししか入っていないけど、ランチボックスに入れるには丁度いいので、ハロウィン用としてじゃなく、学校用スナックとして買いました。

Thanks! ありがとう♪
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

--------------------------------------------------------------
posted by mai at 00:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

Chips Ahoy! Almonds

chipsahoy_almonds.jpg

Chips Ahoy!のアーモンド入り。
期間限定品に弱いので見つけてすぐ買ってしまいました。

chipsahoy_almonds2.jpg

私、ナッツ類の中ではアーモンドが一番好きなので、これは普通のChips Ahoy!より好きかも。
無くなってからすぐにまた買ってしまいました。
期間限定といわず定番にして欲しい感じ。


Thanks! ありがとう♪
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

---------------------------------------------------------------
posted by mai at 02:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

Andes Fall Harvest

秋の期間限定Andesです。

andes_fall.jpg

Andesってずい分久しぶりに食べたんですが、正直、こんなに不味いチョコだったっけ?って思ってしまいました。(^^;

andes_fall2.jpg

味は、ココア、トフィー、オレンジの3種類で、チョコの模様も秋にちなんだ模様が3種類。

andes_fall_3.jpg

andes_fall_4.jpg

andes_fall_5.jpg

見た目は可愛いんですけどね…。

Andesはやはりミント味が一番かも?
…とはいえ、そのミント味のもしばらく食べてないから、何とも言えないのですけど。(^^;


Thanks! ありがとう♪
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

----------------------------------------------------------------
posted by mai at 07:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

KitKat(Ghoulish Collection)

お久しぶりです。
更新をサボっていた間も訪問して下さっていた方、どうも有難うございました。
ちょっと復活してみました。
…時期はずれになる前にハロウィンのお菓子をとりあえずアップしてみたという感じですが。(苦笑)

kitkat_h07.jpg

先日、ハロウィンのお菓子コーナーで買ったキットカットです。
普通サイズのが6個入りのパックを買ったので、6個入りのまま写真を撮ろうと思ってたんですが、忘れてしまいました。
中に入ってたのは6個とも同じパッケージで、このドラキュラのイラストでした。

最初、パッケージのイラストだけがオリジナルと違うのかと思ったら、
中のチョコのデザインもハロウィンバージョンでした。
よく見ると、4 NEW Spooky Designs ! と書かれています。



6個入りの中に4つのデザインが無事見つかったので、それぞれご紹介しますと。。


1つ目はドラキュラの歯(キバ)。
前歯がすきっ歯になってるのがちょっと笑えますが。

kitkat_h07_2.jpg

次は三日月にコウモリ。

kitkat_h07_3.jpg

3つ目は三日月にゴースト。

kitkat_h07_4.jpg

4つ目は、三日月に魔女でした。

kitkat_h07_5.jpg

ドラキュラの口以外は3つとも三日月が入ったよく似たデザインですね。
ちょっと手抜き?(笑)

ハロウィンでお決まりのパンプキンのデザインがないのは、Spooky じゃないからかな??

Thanks! ありがとう♪
↑お久しぶりに応援クリックして下さると嬉しいです。ありがとう♪

----------------------------------------------------------------

posted by mai at 01:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | ハロウィンのお菓子 | 更新情報をチェックする
×

