2007年08月31日

ICE BREAKERS Sours GUM

iceb_gum.jpg

すっぱいのが好きな下の娘が買ったICE BREAKERS Soursのガムです。
ピンクレモネードとアップル、スイカの3種類のガムが入っています。

iceb_gum2.jpg

見た目ラムネのようだったので、ラムネにガムが混じっているのかなと思ったら、全体がガムでした。
ただ、普通のガムよりちょっと柔らかめかも。

アップルのを1つもらって食べてみましたが、すっぱくて中々美味しかったです。

Thanks!  ありがとう♪
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪
---------------------------------------------------------------


posted by mai at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

PEPPERIDGE FARM CHOCOLATE CHUNK

pepperidge_wm.jpg

PEPPERIDGE FARM のホワイトチョコとマカダミアナッツのクッキーです。

pepperidge_wm2.jpg

ホワイトチョコチップのクッキーというと、マカダミアナッツと組み合わせたのをよく見かける気がします。
確かにこれって美味しいですよね。
私もマカダミアナッツとホワイトチョコのクッキーは大好きです♪


実は、このクッキー、娘が手作りするはずでした。
が、マカダミアナッツが高くって、それならクッキーを買ったほうがマシ…なんて事になり、このクッキーを買う羽目になったのでした。
もしかして、娘にうまく買わされた?(笑)


Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

ありがとう♪  
↑今日ももひとつ♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
-----------------------------------------------------------------


posted by mai at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

OLD FASHIONED LEMON PIE

oldfashonedlemonpie.jpg

ウォルマートで見つけたレモンパイです。
何となくおしゃれな(?)箱につられて買ってしまいました。
大きさは直径10センチくらいで、確か50セントくらいの値段だったと思います。

oldfashonedlemonpie2.jpg

こうして写真を見ると何となく美味しそう?

oldfashonedlemonpie3.jpg

だけど、やはり値段が値段だけに美味しいはずもなく、
この4分の1サイズでもう充分でした。(笑)

レモンの他にアップルやベリー系のものがあったのですが、もしかしたらアップルの方が美味しかったかも?
…とはいうものの、きっと次にアップルパイを見つけても買わないとは思うけど。

Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

ありがとう♪
↑今日はこちらも。Thanks♪ d(°-^*)⌒☆

-----------------------------------------------------------------
タグ:パイ

posted by mai at 03:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ケーキ類 | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

CEREAL STRAWS

以前からちょっと気になっていたケロッグの「シリアルストロー」なるものを買ってみました。

cerealstraws.jpg

今回買ったのは「COCOA CRISPIES」ですが、もうひとつ「FROOT LOOPS」のも隣に並んでいました。

cerealstraws2.jpg

箱の中には、こんなパッケージが2つ。

細長いストロー状になったシリアルをコップに入ったミルクを吸いながら食べる…というものらしいです。
そう聞けば、なるほど!と思うものの、実際にやってみた娘によると、

「ストローがだんだん短くなるので吸えるのは最初だけ。」

だそうで、…当然といえば当然の問題があったようです。(笑)


cerealstraws3.jpg

ただ、これって見たところ以前ご紹介したこのお菓子に似ていますよね。
…実は、味も似ています。(笑)

つまり、シリアルとしてじゃなく、普通にお菓子として美味しく頂けます。
お茶菓子としてお出しすれば、きっとこんなお子様向けシリアルだとは気づかれないのでは?

今回は無難なところで「COCOA CRISPIES」のを選びましたが、意外な美味しさに、「FROOT LOOPS」の方もちょっと気になってきた私でした。
ただ、結構お値段高いのでセールじゃないと手が出ないのですが。(笑)

Thanks!
↑応援クリック有難う♪とても励みになっています。 m(_ _)m

----------------------------------------------------------------
posted by mai at 02:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | シリアル | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

Dove Almonds

dovep_almonds.jpg

Doveチョコレートのアーモンド入りです。
チョコボールタイプのアーモンド入りも美味しかったけど、こちらも美味しい♪
やはりDoveのチョコレートはどれも美味しいです。(^^)

dovep_almonds4.jpg

これを買ったのはとても暑い日で、おまけにしばらく車の中に入れたまま所用を済ませてたせいか、幾つかちょっと形がいびつになってました。

Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

----------------------------------------------------------------
posted by mai at 11:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

Pirouline

pirouline.jpg

トレーダージョーで買ったお菓子です。
輸入物かなと思ったけど、どうやらアメリカで作られてるみたいです。

pirouline2.jpg

箱の中にはこんなパッケージが4つ入ってました。
こういうのって、湿気らなくて嬉しいですね。

pirouline3.jpg

本高砂屋のクリームパピロを思い出すなぁ…。(笑)

Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------
posted by mai at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

Twix Triple Chocolate

twix_triplechoco.jpg

期間限定の Twix トリプルチョコレートです。

twix_triplechoco3.jpg

オリジナルと違うのは、中に入ってるクッキーとキャラメルがチョコレート味になっているところ。

twix_triplechoco2.jpg

手で割った時にちょっとつぶれてしまった上にボケた写真ですみません。

これはオリジナル同様とっても美味しかったです。
やはりチョコとクッキーとキャラメルの組み合わせは美味しい♪

Thanks!
↑応援クリックをして頂けるととても嬉しいです。

------------------------------------------------------------------
posted by mai at 05:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

enviga

先日のビーチで買ったドリンクをもう1つ。
娘が今まで飲んだ事の無いドリンクを…と選んだのがコレ。

enviga.jpg

私は知らなかったんだけど、これって飲むとカロリーを消費するという飲み物だったんですね。

私はただ炭酸入りのグリーンティーってどんなのかな?って事しか頭に無かったので、娘に少しもらって飲んでみて
「何だ、ピーチ味のソーダか…」
程度の感想だったのです。

今こうしてブログに書き始めて改めて

飲むだけでカロリーを消費!!??

と、驚いています。(遅っ)

そんな素敵なドリンクなら私もコレにしとけばよかった。(笑)
今度違う味を何本か買ってこようっと♪


Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m
タグ:ドリンク

posted by mai at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

OREO Cakesters

オレオクッキーも色んな種類が出ていますが、先日ケーキタイプのオレオを発見しました。

oreocakesters.jpg

チョコレートクリームのと普通の白いクリームの2種類が並んでいたのですが、やはりまずはオリジナルに近い方という事で白いクリームのを買ってみました。

oreocakesters2.jpg

箱にはこんな感じの2つ入りのパッケージが6つ入っています。
中はこんな感じ。

oreocakesters3.jpg

箱の写真を見てブッセみたいな感じかな?って思ったんですけど、やはりそこはアメリカのお菓子。
そんなはずはありませんでした。(v_v)

外側のケーキ部分は、アメリカのよくあるチョコケーキという感じ。
(分かる人だけ分かって下さい。^^;)
クリームもオレオクッキーのとはちょっと違う?
クッキーのより脂肪が多そう…。

食べた後、アメリカでポピュラーなHostessLittle Debbieのケーキに似ているなぁ…と思いました。
食べようと思えば食べられるけど、私は多分もう2度と買うことはないでしょう。^^;

今回はセールだったけど、普通だと結構なお値段だったし。($3以上?)
これを買うならお値段の安いLittle Debbieの方が…(以下略)。

Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m

----------------------------------------------------------------

posted by mai at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ類 | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

COFFEE CRISP Yogourt

coffeecrisp_y.jpg

COFFEE CRISPのヨーグルト味を発見。
コーヒーとヨーグルトの組み合わせってどうなんだろう?って思いつつ試しに購入。

coffeecrisp_y2.jpg

おそらく、オリジナルのチョコレート部分がヨーグルトクリーム(?)に変わっているようです。
中のウエハースに挟んであるのがコーヒークリームかな?

coffeecrisp_y3.jpg

それなりに美味しいのだけど、やはり普通のチョコレートの方が断然美味しかったような気がします。


Thanks!
↑応援クリック有難う♪ m(_ _)m


--------------------------------------------------------------------
posted by mai at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

3Musketeers Mint

3musketeersmint.jpg

3Musketeersのミント味を見つけました。
ミント好きの私としては、もちろん味見をせずにはいられません。

中にはハーフサイズのチョコバーが2つ。

3musketeersmint3.jpg

ミント味のソフトな白いヌガーがダークチョコにカバーされてて美味し〜♪
ミントがお好きな方にはお勧めです。


Thanks!
↑みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。ありがとう♪

-------------------------------------------------------------------------

posted by mai at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

PEPSI Summer Mix

旅先で見つけたPEPSI Summer Mix 。

pepsi_summermix.jpg

トロピカルフルーツ味のコーラと書いてありました。
物珍しくて買ってみたけど、沢山は飲めない味。
どちらかというとフルーツ味の方が結構強くて、コーラの味はあまりしないような…。
私は普通のペプシの方が好きだなぁ。

それにしても、旅先でまでブログ用の写真を撮ってる私って一体…。(^◇^;)


Thanks!
↑旅先でもブログの事を忘れない私に清き1票を!(笑)

--------------------------------------------------------------------------
posted by mai at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする
×

