2007年06月30日

Pretzel Flipz

flipz_box.jpg

チョコレートがかかったプレッツェル、Flipz の箱入りです。

flipz_box2.jpg

コレは丸いプレッツェルにチョコがかかってるチョコボール型。
形が違うだけで味は前にご紹介したのと同じです。
美味しいのだけど、たま〜に塩味効きすぎのも…。ふらふら


Thanks!
↑みなさまのクリックが更新の励みです。有難う♪

posted by mai at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

Dreyer's Root Beer Float

アメリカに来た当初は苦手だったルートビア
なのに、今ではこんなアイスクリームも買ってしまう私です。

rootbeerfloat.jpg

今でもルートビアが大好きってワケじゃないですが、
期間限定とあれば、つい…ね。(笑)

ルートビアとかドクターペッパーってちょっと薬っぽい味って気がしますが、たま〜に飲みたくなってしまうんですよね。
とはいえ、うちの娘たちも、下の子は好きだけど、上の子は苦手なんです。

rootbeerfloat2.jpg

ふたを取ってすぐに写真を撮ったら、一面ルートビアでした。
もちろん、中の方は、カートンの写真のようにちゃんとバニラとマーブル模様になって入ってました。
もう少し中の方を撮れば良かったですね。ふらふら


Thanks!
↑更新の励みになります。クリック有難う♪

posted by mai at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

Green Tea GUM

先日いつものミントガムを買おうとしたら、隣にこんなのがありました。

greenteagum.jpg

グリーンティーという文字につられてつい買ってしまった私です。

greenteagum2.jpg

一体どこのメーカーのガム?と思って裏を見たら、何とデンマークの会社でした。

味は、ちょっと苦味のあるミントガムって感じでした。
美味しいような不味いような…微妙。
グリーンティの味も分かるような分からないような?
(↑単に味に鈍感なのか?)



Thanks!
↑皆さまの応援クリックが何よりの励みになってます。有難う♪

タグ:ガム

posted by mai at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

Cookie Dough Bites

cookiedoughbites.jpg

クッキードウ入りのチョコレート、Cookie Dough Bitesです。
一応チョコチップクッキードウなのですが、箱の絵のように点々とはチョコチップが入ってなくて、ホントにチョコチップが入っているの?って感じでした。

cookiedoughbites2.jpg

何個か割ってみて、やっと見つけたのが上の写真の半分に割ったチョコ。
白っぽいクッキードウの下の方に見えるのがどうやらチョコチップ?(笑)


Thanks!
↑クリックが励みになります。ありがとう♪

posted by mai at 06:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

Haagen-Dazs coffee & almond crunch

アイスクリームが続いていますが、今日はハーゲンダッツです。

haagendazs_coffee&almondcrunch.jpg

ハーゲンダッツのアイスクリームバーって1箱に3本しか入っていないんですよね。
うちは4人いるのに3本…って事で、
うちがハーゲンダッツバーをあまり買わないのはそのせいかも?
今回は、お父さんに内緒でお昼に3人で食べました。(笑)

haagendazs_coffee&almondcrunch_2.jpg

うちの子供たちはコーヒーは飲まないけど、コーヒー味のアイスクリームは結構好きなので、このコーヒー味のアイスクリームがアーモンド入りチョコでコーティングされたアイスクリームバーをチョイス。
ホントは自分がコーヒー味のアイスクリームが食べたかっただけですが。(笑)

haagendazs_coffee&almondcrunch_4.jpg

久しぶりに食べたハーゲンダッツバーですが、普段 Dreyer's ばかり食べてるせいか、このボリュームにちょっとついていけない感じでした。
半分くらい食べたところでいやになってきた…んだけど、完食してしまいました。(笑)

しかし、これ、昨日の Dreyer's SlowChurned のアイスクリームバーと比べると、カロリーも脂肪も倍ですよ。
ま、1本の大きさが違うという事もありますが、Dreyer's SlowChurned バー2本とほぼ同じ(ハーゲンダッツ1本の方がほんの少し多い)なら、私は Dreyer's SlowChurned を2回食べる方を選びます。(笑)


Thanks!
↑ありがとう♪
posted by mai at 03:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

Dreyer's SlowChurned Vanilla Almond

vanillaalmond.jpg

またまたDreyer's SlowChurned ですが、こちらは砂糖不使用のもの。
先日のクッキー&クリームの方は砂糖が入っているので、こっちの方がカロリー低めかと思いきや、トータルカロリーは同じでした。

vanillaalmond2.jpg

Dreyer's に限らず、ノーシュガーのアイスクリームを食べたのは初めてだったんですが、別に違和感なくおいしかったです。
チョコレートでカバーされていたからかな?


Thanks!
↑今日もクリックありがとう♪

posted by mai at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

Mission Cinnamon Twists

mission_cinnamontwists.jpg

スーパーのチップス売り場で見つけた Misson の Cinnamon Twists です。

サルサと一緒に食べる普通のトルティーヤチップスはよく見るけど、こういう甘いチップスは珍しいのでは?

mission_cinnamontwists2.jpg

メキシカンレストランで食後にシナモンシュガーと甘い蜜のかかったトルティーヤチップスが出てきた事があったので、これもそういう感じのメキシカンデザートという感じ?

でも、中身は想像とちょっと違ってました。
コーンチップのようなものかと思ったら、パフタイプのチートスみたいなサクサクした(?)食感でした。
味はシナモンシュガーがたっぷりかかってるので、甘いといえばかなり甘いんだけど、美味しいです♪
シナモンシュガー好きにはお勧めです。


Thanks!
↑クリックしてもらえるとかなり嬉しいです。

posted by mai at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

Dreyer's SlowChurned Cookies&Cream

cookiescream.jpg

いつも買っている Dreyer's SlowChurned のアイスクリームバーが出ていたので買ってみました。

cookiescream2.jpg

1箱6個入りなので、1本はハーゲンダッツなんかに比べるとちょっと小ぶりです。

cookiescream3.jpg

子供たちにはちょっと物足りなかったかもしれないけど、私にはこれ位の大きさがちょうど良かったです。
カロリー控えめなのも嬉しいです♪

cookiescream4.jpg


Thanks!
↑クリックしてもらえるととても嬉しい♪

posted by mai at 14:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

To Go !

togo.jpg

チーズ売り場にあったチーズとクラッカーのスナックパックです。
Luchablesではなくて、Snackables??(笑)

togo_2.jpg

クラッカーはミニサイズのTriscuit
下の娘はこのクラッカーが好きなので喜んで学校へ持って行きました。
(かなり前の話ですけどね。)

togo_3.jpg

この写真、ピントが後方に合ってしまってちょっとボケてます。
すみません。

これって、ただチーズとクラッカーが入ってるだけなので、普通に箱入りクラッカー買ってチーズと一緒に持って行けばいいようなものだけど、忙しい朝にはこういうのが結構便利な時もあります。
けど、結構割高なんで、うちはめったに買いませんが。
もちろん、今回はいつものようにセールだったので買ってみました。(笑)


ありがとう!
↑気分下降気味の私に励ましのクリックプリーズ。m(_ _)m

posted by mai at 04:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

SOYJOY

巷で話題の(?)SOYJOYを発見。
ビデオで みのさんのCM見てから、1度食べてみたいなと思ってたので1個だけ買ってみました。

soyjoy.jpg

私はコレっててっきりグラノラバーなんかと同類かと思ってたら、パワーバー(?)などと同じ栄養補助食品の類になるんですね。
1個1ドルというお値段もそれゆえかな?
高っ!…と思ったのは私だけ?(^^;

日本の大塚製薬のHP見ると6種類ものフレーバーがあるようですが、売り場にはこのBerryしかありませんでした。

Berryとは書いてあるものの、写真のベリーってちょっと変わってる…と思って、原材料を見たら、「hawthorn berry」「wolfberry」って書いてありました。

日本のには「サンザシ」って書いてあったから、それの事かな?
「サンザシ」っていうものもあんまりよく知らないんですけど。(^^;

soyjoy2.jpg

開けてみたら、中からかいだ事のあるようないい匂い。
この匂いって、○鳩オールレーズンに似ているな…と思いながら食べてみたら、味も何だか似てるような…?
オールレーズンが好きな私には、中々美味しかったです♪

Thanks!
↑皆さまのクリックが更新の励みになります♪有難う!m(_ _)m

posted by mai at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

TUC paprika

tuc.jpg

LUから新しいクラッカーが出ていました。
セールで$1だったので、幾つかあったフレーバーの中から、ちょっと変わったパプリカを試しに購入。

tuc2.jpg

ソフトでサクッとした口当たりで美味しいのだけど、食べた後ガーリック(?)の味が口の中に残るのがちょっといやかも。

クラッカー自体は美味しかったので、多分パプリカを選んだのが失敗だった?
今度はプレーンなのを買ってみよう。
もちろんセールの時に。(笑)


Thanks!
↑あたたかい応援クリックを有難うございます。m(_ _)m
 とても励みになってます。

posted by mai at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Nestle CRUNCH Crisp

crunchcrisp.jpg

スーパーのレジ横で見つけたネスレの新商品 CRUNCH Crisp です。
4つで1ドルだったので、つい4つ買ってしまいました。
こういうセールの場合、別に4つ買わなくても、ちゃんと1個25セントになるんですけどね。

crunchcrisp2.jpg

大きさは、3×12センチ位かな?
これが25¢というのは安い気がする。
(普段はいくらなのか分からないけど。)

crunchcrisp3.jpg

クリームを挟んだウエハースをライスクリスピー入りのチョコでコーティング。
中のウエハースの部分は、キットカットみたいな感じでした。

私、チョコとウエハースやクリスピーの組み合わせって好きなので、
コレは結構美味しかったです♪


Thanks!
↑更新の励みになってます。クリック有難う♪

posted by mai at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

Trident

日本でもおなじみのトライデントです。
写真の整理をしてたら出てきたのでアップしました。(笑)

trident.jpg

これ、いつからかキシリトール入りになってたんですね。
娘に
「お母さん、キシリトールダメなんじゃないの?」
って言われて初めて気付きました。

実は私、以前夫が日本で買ってきたキシリトールガムを食べたらお腹がゴロゴロしたので(確かにそういう作用はあるみたいですよね?)、以来キシリトールは避けてたのでした。

でも、今回のガムは大丈夫だったみたいです。
知らずに食べてたからかな?(笑)


Thanks!
↑皆さまのあたたかい応援クリックが私の励みです。ありがとう♪
タグ:ガム Trident

posted by mai at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

Yoplait Smoothie

smoothie.jpg

ヨープレイトのスムージーです。
左がノンファットヨーグルト使用のピーチ味、右がオリジナルのミックスベリーです。

中身の写真はないですが、ちょっと柔らかめのヨーグルトって感じで結構ドロッとしてました。
飲むヨーグルトみたいな感じかな?

この2本だと、右のミックスベリーが私好みです。

smoothie2.jpg


Thanks!
↑更新の励みになってます。クリックありがとう♪


posted by mai at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ROLDGOLD HONEYWHEAT

プレッツェルは過去にもコレコレをご紹介しましたが、
今回はちょっと太めのプレッツェルです。


roldgold_honeywheat.jpg

先日娘と一緒にスクールスナックを買いに行った時、娘が選んだのがコレでした。
娘は友達がランチに持って来たらいつももらって食べてるそうな…。(汗)

私はプレッツェルなら普通の細い方が好きだし、ハニー味というのもちょっと甘そうで買うのに抵抗あったので、
「エッ…これ?」 (;¬_¬)
と売り場で躊躇してたら、あとから来た人が、沢山の種類のプレッツェルの中からさっさと迷わずコレをカートに放り込んで行ってしまったのでした。

目の前で人が買うとつられるもんですね。
他の人も買ってるんだから美味しいんだろうと、そのあとすぐにカートに入れてしまった私です。(^◇^;)


中は、こんな感じの太めのスティック状プレッツェルです。

roldgold_honeywheat2.jpg

いや、これがね、ホントに美味しかったんです。
甘さ控えめの素朴な味とでも言いましょうか。
グリコプリッツのロースト味にちょっと似てるような気がしました。
私、オリジナルの細いのよりこっちの方が好きかも。


Thanks!
↑クリックが励みになってます。ありがとう!

posted by mai at 03:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

fruit ripples

以前からちょっと気になってたこれ。

fruitripples.jpg

General Mills の新商品 fruit ripples。
子供のスクールスナックに買ってみました。

fruitripples2.jpg

こんな感じの小袋がひと箱に5パック入ってます。
りんごとシナモンスティックのイラストがちょっとカワイイ?

中はこんな感じ。

fruitripples3.jpg

シナモン味のアップルチップスです。
パリッとして結構美味しくて、写真用に開けたのをきれいに食べてしまった私です。
ま、入ってる量も少なかったんだけど。

味はこのシナモンアップルのほかに、ストロベリーアップルというのがありました。
ストロベリーアップルの方は買うのにちょっと勇気が要るな…。(笑)



実はこれ、下の娘はきっと好きだろうな…と思いつつ、他に開封したクラッカーとかあったので、しばらくランチに入れなかったんです。
そしたら、箱を見つけた時から気になってた下の娘、
「いつコレをランチボックスに入れてくれるの〜?」
と、やんわりリクエスト。
もちろん、翌日にはちゃんと入れてあげました。

…ところが、です。

学校から帰ってくるなり
「お母さん、あのりんごのスナック、クリスピーって書いてあるのに何かふにゃっとしてあまり美味しくなかった…。」
と言うではないですか!?

持ち帰った残り(一口しか食べなかったらしい)をチェックしたら、確かに全部ふにゃっと折れ曲がる柔らかさ。
ランチボックスにアイスパック入れてたからそうなったのかな?と思ったけど、姉の方は何ともなかったので、多分それ一つだけちょっと開いていて湿ってたのかもしれないです。

可哀想なので新しいのを開けてクリスピーなのを食べさせてあげたら、美味しい美味しいと喜んで食べてました。

それにしても5パックのうちの1つがハズレというのも何だか悲しいです。
おまけに、それが期待して持っていった下の子に当たるとは…。(笑)
上の子は袋を見ただけで開けようともしなかったというのに。(こういうの嫌いみたい)

実は、昔にもちょっと似たような事があって、ランチボックスに入れる物はしっかりチェックしようと思ってたはずなのに、ちょっと気が緩んでました。
これからは、もっと気をつけなくては。
箱に入ってても要注意ですね。



fruitripples4.jpg

これは、General Mills や Betty Crocker などの製品についてる日本のベルマークみたいな物です。
子供が小学校の時はクラスで競って集めたりしてたので、ウチでもコレやスープラベル(キャンベルスープなどのラベルも同様なので)をせっせと集めてたけど、小学校卒業後はすっかり集めなくなってしまいました。(^^;



ありがとう!
↑ハズレた可哀想な娘に愛のクリックを!(笑)

応援クリックいつも有難うございます。
ランキングが上がって励みになってます♪

posted by mai at 07:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツスナック | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

FruitBars

気温変化の激しい今日この頃。
先日すご〜く暑かった日に、子供にせがまれて今年初のアイスキャンデーを買いました。
あ、アイスクリームは冬でも買ってますが。

fruitbars.jpg

セールだったDreyersのを買ったんですが、値札の所にNEWの文字。
これって新商品?
前からあったような気がするけど、他のメーカーの良く似た商品だったのかな?

3種類の箱があったんだけど、その中から子供たちが食べそうなのを選ぶとなると、やはりストロベリー、オレンジ、ラズベリーの入ったこれ辺りが我が家では無難な線かも。

fruitbars2.jpg

NO SUGAR だし、Real Fruit だし、何といっても1本の量が少なめなので食べやすいです♪



Thanks!
↑これはちょっと食べてみたい!と思ったあなたはこちらをクリック!

Thanks!
↑私はやっぱりアイスクリーム!という方はこちら。

Thanks!
↑ど〜でもいいですよ〜♪って方はこちらでも…。(笑)

応援クリック感謝です!
posted by mai at 14:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

SpooNibbles

アメリカの子供たちって(大人も?)プディングが好きなのか、スーパーには色んな種類が並んでいます。

spoonibbles.jpg

これはチョコレートプディング。
チョコレートカスタードクリームみたいな感じです。

昔、最初に買った某メーカーの物があんまり美味しくなかったので、
こういう物って美味しくないんだと思ってたら、
ある日娘がこのメーカーなら割と美味しいみたいと教えてくれました。(笑)

それからはプディングを買う時はこのHunt'sの物を選ぶようにしています。
と言っても、数年に一度思い出したように買う程度ですが。

spoonibbles2.jpg

今回は、このクッキースプーン(?)が付いてるというのが面白くて、
久しぶりに買ってみました。

spoonibbles3.jpg

チョコレートプディング4つにクッキースプーンが4本(写真には2本しか写っていませんが)付いています。

spoonibbles5.jpg

プディングはチョコレートカスタードクリームという感じで割りと美味しいです。
が、しばらく食べてると飽きてくる味かも?

おまけに、私はついこのクッキーをかじりながら食べてしまったので、最後にはクッキーが足りなくなって本当のスプーンを取り出してくる羽目になってしまいました。
娘はきちんと最後までクッキーで食べ終えてましたけど。(笑)

ただ、こういうプディングって食べてる時は良いのだけど、
食べ終わってから後口が悪いです。(^^;



Thanks!
↑今日もクリック有難う♪ 更新の励みになってます♪
タグ:プディング

posted by mai at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

Pop-Tarts

友達の家にお泊りしてきた娘が、帰るなり「買って来て」とリクエストしたのがコレ。

poptarts.jpg

友達の家に行くとこういう物を食べることが多いようです。

できれば上にフロスティングのかかってないのをと思ったんだけど、チョコ味でフロスティング無しのは見つからなかった。

poptarts2.jpg

こんな風に2枚ずつ袋に入ってます。

poptarts3.jpg

そのまま食べてもいいし、トースターで焼いてもOK。
最近じゃ凍らせてから食べるというのもアリらしい。
上の箱の上部に「FREE POPTARTS FREEZERPOP Maker」とあるのは、
どうやらPOPTARTSを凍らせるための容器が当たるというものらしいです。
アイスキャンデー風に凍らせるみたいですね。
いろいろ考えるもんだ。(笑)

こちらは別の日に買ったスモア味。

poptarts5.jpg

ホントはラズベリーを買いたかったんだけど、なぜかそれはセール対象外だったので(何で??)仕方なくこっちを買いました。
どっちもかなり甘そうなのでミルク無しには食べられないかも?
私はどっちも食べなかったので味は分からないんだけど…。




クリックありがとう!
↑今日も励ましありがとう♪感謝です。
タグ:Pop-Tarts

posted by mai at 05:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

Orbit 3種

orbit_507.jpg

前にも2回ほど登場したOrbitです。
ちょっと写真が悪いですが、上からペパーミント、ラズベリーミント、シナミント。

orbit_507_2.jpg

いつもはペパーミントとかスペアミントしか選ばないのですが、今回はシナミントとニューフレーバーのラズベリーミントも購入。

ラズベリーミントはラズベリーというより普通のフルーツ味のガムに近いような?
でも、噛んでるうちにミントのすっとした感じが口の中に広がってきます。
ちょっと甘めなので娘が気に入ってます。


orbit_507_3.jpg

私は今このシナミントがお気に入り。
シナモンのピリッと辛い感じが中々良いです♪




Thanks!
↑私もシナモン味が好きという方はこちらをクリック♪

応援ありがとう!
↑私はやっぱりペパーミントという方はこちら。

クリックありがとう!
↑ニューフレーバーのラズベリーミントに興味津々って方はこちら♪

いつも応援クリックして下さっている方、有難うございます。
お陰さまでランキングが徐々にアップしてます。
これからも頑張ります♪
タグ:ガム ORBIT

posted by mai at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする
×

