2007年05月28日

Skittles Carnival

Skittlesのニューフレーバーです♪

skittles_carnival.jpg

黄色い袋に入ったSkittles Carnivalです。
Skittles ってキャンディーコートされたソフトキャンディなんですが、アメリカではm&mのように定番で人気がありますよね。
ウチの子供達も大好きです。

skittles_carnival2.jpg

こんなにカラフル♪


この黄色い袋はどうやら期間限定みたいですね。

skittles_carnival3.jpg

カーニバルやフェアのブースで売られてるお菓子のフレーバーになってます。

skittles_carnival4.jpg

水色:綿あめ クリーム色:リンゴあめ 赤:レッドリコリス ピンク:バブルガム 黄緑:グリーンスラッシー(スラッシーって日本語でも同じ?それともアイシーっていうのかな???)

私、リコリスって苦手なのですが、このリコリス味のSkittlesは美味しかったです♪


*****

↓5月24日の「Honey Maid Bees」の記事、少し追加しました。

posted by mai at 15:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

WHOPPERS MILKSHAKE STRAWBERRY

whoppers_s.jpg

WHOPPERSのストロベリーミルクシェイク味を見つけました。

whoppers_s4.jpg

whoppers_s3.jpg

WHOPPERS って結構甘いんですけど、中のサクッとした食感が好きだったりします。


このミルクカートンの形の箱も可愛くて好きです。
これに入ってるだけでつい買ってしまったりして…。(汗)

whoppers_s5.jpg

whopper_s6.jpg


posted by mai at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

Honey Maid Bees

Honey Maid のグラハムクラッカーも今は定番の四角形以外にスティック状のも出ていますが、最近気になっていたのはこちら。

honeymaid_bees6.jpg

Bee、ミツバチの形です。
かわいい物が大好きな私にはたまりません。
…と言いつつ、しっかりセールになるまで買わなかったけど。(笑)

さて、そのセールの日、
「よし!これにマシュマロを挟んでレンジでチンしてチョコ抜きのスモア作って食べよう!」
と思って、一緒にミニマシュマロも買って帰ったんですが…

honeymaid_bees4.jpg

開けてみたら、ひと口サイズでした。
ミニサイズのマシュマロでも上に乗っけてレンジでチンは無理ですね。(^◇^;)

箱の写真、てっきり実物大かと思いましたよ。

honeymaid_bees5.jpg

写真が大きいと実物も大きいような気がしますよね??ねっ?

…あとで、娘に
「お母さん、ここに(箱のイラストのミツバチが持ってるクッキーの横の青文字)ENLARGED TO SHOW TEXTURE って書いてあるよ。」
って指摘されましたが。
うっ…そんなとこまで売り場で見るわけないじゃないの。( ̄_ ̄|||)


honeymaid_bees3.jpg

子供向けなんで箱の裏にはクイズや迷路が書いてありました。
左下の文字並べ替えは英語のお勉強にいかがですか?(笑)


お味の方はといいますと、普通のHoney MaidのグラハムクラッカーよりTeddy Grahamsに近いような気がしました。
どっちもひと口サイズですしね。


*****


何度も見に来て下さっている方、更新遅れてすみません。
また、更新してないにも関わらず見に来てくださって有難うございました。

ブログ用の写真は撮ったりしてたんですが、中々記事をアップするところまで気力がなくて…。
これからも細く長くやっていければと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



*****


5/27 追記

上に「ミニサイズのマシュマロでも上に乗っけてレンジでチンは無理」なんて書きましたが、何と娘がミニマシュマロでスモアを作りました。(笑)

クッキーを裏返しにお皿に並べ、上にミニマシュマロとミニチョコチップを乗せて…
smore.jpg

マシュマロとチョコが柔らかくなるまでレンジで数秒チン♪
smore2.jpg

上にもクッキーを乗せたらミニサイズのスモアの出来上がり♪
smore4.jpg

私もひとつ味見させてもらったけど、オリジナルのHoney Maidで作ったのとは全然違う…。
オリジナルの方が断然美味しいです。


あ、娘は翌日も同じようにスモアを作ってましたが、前回はレンジでチンするとマシュマロがふくらんでチョコがポロッと落ちたりしたので、この日はチョコチップの先のとがった方をマシュマロに差し込んでました。ちゃんと学習してるのね。娘も。(爆)

posted by mai at 01:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

Bravo! Dove Chocolate Milk

先日、近所のスーパーでミルクを買おうとしてこんなの見つけました。
何と、あのDoveのチョコレートミルクです♪

dove_milk.jpg

Doveチョコが大好きな私は、「Dove」の文字に惹きつけられてつい買ってしまいました。

これ、一応チョコレートミルクとなっていますが、見るからに溶かしたチョコという感じです。

dove_milk3.jpg

ちょっとトロッと(ドロッと?)してて美味しくて、1人で1本飲んでしまいました。
Doveチョコの味もそれなりにしてたような気がします。
(ちょっと記憶が曖昧)
これはダークチョコですが、ミルクチョコのもありました。
でも、これでも結構甘かったので、ミルクチョコなら甘すぎかも?

ただ、飲み終わってから何気なくボトルの裏を見てビックリ!
これ1本で310カロリーですよ。(((( ;゚Д゚)))

飲む前にしっかり裏も見るべきでした。
ダイエットされてる方にはお勧めできません。(笑)
私は、飲んでしまったものは仕方ないんで、その後庭仕事に精を出してしっかり汗をかいときました。


ちなみに、この商品の会社のHPを見ると、Doveチョコの他にも、Milkywayや3Musketeersなどのチョコレートバー、Starburstっていうソフトキャンディなどのフレーバーのドリンクなど、結構いろんなのがありました。
そういえば、ずっと前にスーパーでMilkywayのを見たような気もします。買わなかったけど。

しかし、チョコやキャンディはまだしも、COCOA PUFFS、TRIXなどのシリアルの味のドリンクってどうなんでしょうね。(^^;
タグ:ドリンク Dove

posted by mai at 01:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

QUAKER Mini Delights (Chocolatey Drizzle)

minidelights_choco.jpg

以前買ったこちらが美味しかったので、チョコのも買ってみました。

minidelights_choco2.jpg

が、これはイマイチ…かも。
前に買ったシナモン味は、パフ自体にシナモンシュガーの味がついてたのに、こちらは普通の味のないパフにチョコがかかってるだけなので、何か物足りない味。

minidelights_choco3.jpg

あっさりしたのが好きな人には良いかもしれないけど、私はシナモンの方が好き。
ウチの娘もシナモンの方が美味しかったって言ってました。

posted by mai at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

Propel

うちの子供達は毎日学校へウォーターボトルを持って行きます。
一応学校には水飲み場もあるんですけど、大抵の子は自分用のボトルを持参してるようです。

ところが、
最近娘の学校では水の代わりにスポーツドリンクを持って行く子が多いらしく、
先日娘が言うには、
「クラスで水持っていったの私だけだった。」
らしい。

それも皆、揃いも揃ってコレを持っていくのだとか。

propel.jpg

これ、最近出たのかどうか知らないけど、やたら近所のスーパーでセールになってます。(皆が持ってくのはそのせいか?)

Gatoradeと同じ会社から出てるんですが、こっちの方が水に近いのかも?
よく分かりませんが。

味はこのレモンの他に、ベリー、ストロベリーキウィとか数種類あるようです。
どんな味なのか少し味見してみたけど、やはり私の苦手な味でした。
私、ダイエットドリンクの甘味料のような味がどうもダメです。
先日は、娘に「テストの時だけ!」ってせがまれて3本買ったけど、もう買いません。
学校で激しい運動するわけでもないんだから、水で良いと思うんだけどな。

propel2.jpg

ただ、この手の飲み口って最初抵抗あったけど、慣れると丸いのより飲みやすいですね。
今はこのボトルに水を入れて持たせてます。(笑)


posted by mai at 12:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

MiLKiS

milkis.jpg

先日中国系スーパーにて買ったドリンク、MiLKiS です。
裏を見ると韓国のロッテの製品でした。

味は、カルピスソーダみたいな感じです。
これはストロベリーだけど、他にオレンジとプレーンがあったような…。




posted by mai at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする
×

