2006年08月31日

ALTOIDS

altoids.jpg

いつもバッグに忍ばせているミントが無くなったので、ALTOIDSのミニサイズを買ってみました。
小さい粒ながら、かなりきついミント。
鼻づまりの時に口に入れるとす〜っと鼻が通りそう。(笑)

ミニサイズなのでバッグに納まりやすくて良いですね♪

altoids2.jpg
タグ:ミント Altoids

posted by mai at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

COFFEE CRISP

coffeecrisp.jpg

昨日同様、旅先で購入したお菓子、ネスレのコーヒークリスプ。
家の近所じゃあまり見かけません。

coffeecrisp2.jpg

中はコーヒークリームとウエハースが層になっていて、ちょっとKitKatに似ている。
私はコーヒー味が好きなので、美味しかったです♪
posted by mai at 07:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

TULLY's Bellaccino

tullys.jpg

旅先で購入したTULLY'Sの瓶入り。こんなの初めて見ました。
どうやら、最近出たばかり??
スタバの瓶入りfrappuccinoを彷彿とさせますね。(笑)

娘はちょっとキャラメルっぽい味がする…と言ってました。
確かにちょっとそんな感じ。

とにかく甘くって思わず氷を入れてしまいましたが、それでも甘いので私は1/4くらいしか飲めず、あとは娘二人に飲んでもらいました。

バニラと書いたものも隣に置いてあったような気がするけど、もしかしたらこれより甘いとか?(怖っ)
posted by mai at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

RAISINETS

raisinets.jpg

黄色い袋(箱)に入ったミルクチョコレートのRAISINETSは前からあったのですが、最近、ダークチョコレートのRAISINETSが出ました。

ミルクチョコよりポリフェノールが多いから(ですよね?)、同じ食べるならこっちの方が体には良いのかな?
ぶどうにもポリフェノールが多いから、ダークチョコとレーズンの組み合わせだと、抗酸化作用がバッチリってことかしら?

raisinets2.jpg

私はどっちかというとミルクチョコの方が好きだけど、娘はこっちの方が美味しいって言ってました。
どっちにしても、レーズンチョコって美味しいです♪

posted by mai at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

Veggie Chips

veggiechips2.jpg

トレーダージョーで買ったポテトスナックです。
オレンジはトマト、緑はほうれん草(…だったかな?)パウダー入り。
でも、味はさほど変わらなかった気がします。
それより、ちょっと塩味が効き過ぎかも???

veggiechips.jpg

これも開封後に写真を撮ったので袋が…(^^;
タグ:TRADER JOE'S

posted by mai at 00:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

Diet Pepsi Jazz Strawberries & Cream

jazzpepsi2.jpg
ダイエットペプシに変わったフレーバーが出ていたので、ちょっとした好奇心から買ってみました。

このJazzシリーズ、他にもう1種類Black Cherry French Vanilla というのがあったんですが、普通のチェリーコークは飲んだ事があったので、コーラとストロベリーという未知の組み合わせの方を選んでみました。

お味ですか??

ん〜〜〜〜

私、基本的にダイエットドリンクのあの甘味料がダメなので(後口が悪いような…)、これも、そういう意味でまずダメかも。

味を説明すると、コーラとストロベリークリームソーダを足したような感じ?
…って、そのまんま?(爆)
ま、好奇心で買ってみただけです。

チェリーの方もちょっと味見してみたいけど、フレンチバニラという文字を見るとちょっと勇気がいるなぁ…。(笑)


*写真ですが、コレは出先で買って皆で少しずつ味見をした後なので、中身が減っています。
posted by mai at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

KISSES Mini Cookies

kissesminicookies.jpg

先日Targetで見つけたハーシーの新製品です。
テレビCMで見てから、見つけたらブログネタに買おうと思ってたので即買いでした。(笑)
いくつか種類ががあるみたいなんですが、Targetにあったのはこのダブルチョコレートのみでした。
他のは売り切れてたのか、最初から置いていなかったのか?

kissesminicookies2.jpg

キスチョコ型のミニクッキーで、中にすごく小さいチョコチップもちゃんと入ってました。
クッキーの大きさは、キスチョコと製菓用のチョコレートチップの間くらいの大きさです。

posted by mai at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(1) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

FRUTIPS

frutips3.jpg

グミキャンディというよりゼリーですね。これは。
サンキストのゼリーに似ています。
どこの製品?と思って裏を見たら、Nestleでした。
これはアジア系スーパーで買ったんですが、その辺のスーパーではあまり見かけません。

frutips.jpg

写真がボケていてすみません。
上の袋の中には3本入っていました。

frutips2.jpg

posted by mai at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Reese's Caramel

reeses_caramel4.jpg

Reese'sも色々な種類が出ていますね。
これはキャラメル入りです。

reeses_caramel5.jpg

写真ではちょっと分かりにくいですが、ピーナツバターの下にキャラメルが入っています。

その他のReese's
Reese's
Reese's Marshmallow
ReeseSticks
posted by mai at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

Stride

stride.jpg

ミントガムが切れたので、コレを買ってみました。
もしかして新商品?

どこの商品かと思ったら、TridentDentyneと同じ会社でした。
気のせいかもしれないけど、このガムが一番味が長持ちするような…?

stride2.jpg
タグ:ガム STRIDE

posted by mai at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ChocoStix OREO

chocostix.jpg

ナビスコの新商品です。
NUTTER BUTTER、CHIPS AHOY、OREO の3種類の味があったんですが、その中からOREOを買ってみました。

chocostix2.jpg

袋の中には2本入りのパックが10個。

chocostix4.jpg

OREOクッキーにチョコがかかっているのかと思ったら、黒い部分はクッキーじゃなくてウエハース(?)でした。
よく見るとWAFER STICKS って書いてありましたね。(^^;

chocostix3.jpg

見た目も味もちょっとKitKatに似ているかも??

posted by mai at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

JOLLY RANCHER ROCKS

jollyrancher_rocks.jpg

ガソリンスタンド横のコンビニで買ったJOLLY RANCHER ROCKS。
ミニサイズのJOLLY RANCHERです。

jollyrancher_rocks2.jpg

カラフルな丸いキャンディが可愛いです♪
タグ:キャンディ

posted by mai at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

DOUBLEMINT

doublemint.jpg

ロングセラーのガムDOUBLEMINTのミントが出てたので買ってみました。

doublemint2.jpg

見た目も食べた感じもtictacに似ているような…?
タグ:ミント

posted by mai at 06:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

POP ROCKS

poprocks.jpg

子供たちと一緒にTargetへ寄ったら買わされました。
はじけるキャンディ、ポップロックスです。

ASSORTED FLAVORSという言葉につられたらしいです。

10袋も入ってて、アソートフレーバーなんて書いてあったら、せめて5種類は入ってるかな?…なんて思いません??

poprocks2.jpg

開けてみたら、ストロベリーとスイカの2種類だけでした。
子供達がっくり。

poprocks3.jpg

私、こういうはじけるキャンディを初めて食べた時って結構衝撃的でした。
もうずい分昔の事ですが。(笑)
タグ:キャンディ

posted by mai at 07:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

Nestle DRUMSTICK Cookies&Cream

drumstick_cc.jpg

以前ご紹介したのはバニラアイスクリームにキャラメルソース入りでしたが、今回のはクッキー(オレオクッキーのようなこげ茶色のクッキー)入りのアイスクリームです。
チョコレートの粒々も、クッキービッツです。

posted by mai at 11:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

KOALA'S MARCH

koala.jpg

LOTTE USAのコアラのマーチ、ホワイトチョコレートクリームです。
ホワイトチョコって最近出たのかな?
以前は普通のチョコとイチゴクリームしか見かけなかったような気が…。

koala2.jpg


posted by mai at 11:57 | Comment(6) | TrackBack(1) | クッキー | 更新情報をチェックする
×

