2006年05月31日

Dreyers Sandae Cone

sandaecone.jpg

Limited Edition という言葉につられて買ってしまいました。
Sandae Cone とありますが、チョコとバニラのアイスクリームの中に、ネスレの Drumstick というアイスクリームコーンのコーン部分とチョコとナッツを固めたような物が入っています。

sandaecone2.jpg

今回も、1/2FatのSlow Churnedを買ったのですが、これは失敗でした。
アイスクリームが、安いカップアイスのような味。
このバニラ味の部分と昨日のバニラだけの1/2Fatアイスクリームとは全然違いました。
なぜなんでしょうね?

posted by mai at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

Dreyers Light

dreyerslight.jpg

我が家では、いつからかHaagen-DazsよりDreyersのアイスクリームをよく買うようになりました。
ハーゲンダッツってちょっと甘すぎるような気がするんです。
もしかして、日本のと味が違うのかもしれません。

Dreyersの中でも、最近はこの1/2Fatのがお気に入り。
普通Fatが少ないと美味しくない場合が多いのですが、このSlow Churned は、クリーミーで普通のバニラとほとんど変わらない気がします。
アイスクリーム食べたいけど脂肪が気になる私向きですね。(笑)

posted by mai at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイスクリーム | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

Rialto

rialto.jpg

Pepperidge Farm の新商品 Chocolate Delight Cookies シリーズの中から、ラズベリージャム入りのRialtoを買ってみました。

rialto2.jpg

写真が悪いせいもあるけど、袋の写真と微妙に違う?(笑)

rialto3.jpg

味も想像とはちょっと違う…かも?(笑)

硬いクッキーかと思ったんですけど、ちょっと柔らかめのクッキーでした。
クッキー自体は甘さ控えめで、中のジャムもちょっと酸っぱくて美味しい。
けど、もしかしたら、チョコを挟んだヤツの方が美味しかったかも???
posted by mai at 02:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

Iced gem buiscuits

icedgembiscuits3.jpg

icedgembiscuits.jpg可愛さにつられて買ってしまいました。
可愛さ…というより、懐かしさかな?

学生時代、可愛いもの大好きだった私は、よくソニープラザ(だったと思う)でこれとよく似たクッキーを買ってました。

ビスケットの上にアイシングが乗ってるっていう点では、動物ビスケットと同じなんだけど、両方売ってたら女の子はやっぱりこっちを選びますよね。ね?

これは、アジア系マーケットで見つけたもので、香港のお菓子です。
Gardenってメーカーは香港では結構大きなメーカーなのかな?
HPを見たら、ベーカリーのようでした。

ここのミントキャンディも中がミルキーみたいな感じで美味しくてお気に入りです。


icedgembiscuits2.jpg
タグ:クッキー

posted by mai at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

Trident Strawberry Fusion

trident_sf1.jpg

娘にせがまれて買ったのですが、よく見ると2種類入ってるんですね。
どうやら、その2種類を一緒に食べるのが「フュージョン」らしいです。(笑)

trident_sf2.jpg


試しに一緒に食べてみたけど、特別どうってことは無かった…かな?


というか、このシュガーレスの甘さが私にはどうも……。(苦笑)
タグ:ガム Trident

posted by mai at 07:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Orbit

私は、いつもバッグにミントガムを入れています。
ずっとこのガムばかり買っていたんだけど、先日はセールだったこちらを購入。

orbit_sm.jpg

こっちの方が入ってる数も多いし、これからはこっちにしようかな?

orbit_sm2.jpg
タグ:ガム ORBIT

posted by mai at 04:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

m&m's PIRATE PEARLS

mm_p.jpg

7月に公開される「PIRATES of the CARIBBIAN」第2作とのタイアップ商品です。
が、ただチョコにちょっとイラストが付いてる程度かと思っていたら、何と、m&m初のホワイトチョコ!
もう、これは買うしかないですね。(笑)

mm_p2.jpg

ホワイトチョコだけあって、やはり、かなり甘い。
でも、コーヒー(もちろん砂糖無し)と一緒に食べると美味しい〜♪
そのままチョコだけなら、5個くらいが限度かも?…なんて思ってたら、娘は「普通のより甘くて美味しい」とパクパク食べてました。(苦笑)

パイレーツに関係あるイラストマークは全部で6種類。
それぞれ、何の絵だか分かりますか?

mm_p3.jpg

続きを読む
posted by mai at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

Yogurt Flipz

flipz.jpg

ネスレのFlipzっていうチョコレートプレッツェルのヨーグルトバージョン?…かと思ったんだけど、Nestleの文字が見当たらない。
TCBYの製品?コラボ製品かな?
もう一度袋をチェックしようにも、これはかなり前の写真なので、当然、中身も袋も手元にはありません。
以前もヨーグルトプレッツェルをご紹介しましたが、前回のもどこの製品かイマイチよく分かんなかったし、ま、いいか。(笑)

flipz2.jpg

今回のは、TCBYというフローズンヨーグルトショップ(サーティワンみたいなのかな?)のヨーグルトを使ってるようです。
TCBYって全米のあちこちにあるみたいなんだけど、私の行動範囲にはお店が無く、私はまだ行った事がありません。
そちらの味は分からないけど、このプレッツェルは美味しかったです。
これもちょっと味は濃い目でしたけど。

posted by mai at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

Multigrain Cakes Cinnamon Toast

multigraincakes.jpg

昨日に続きQUAKERの製品です。
以前からRice Cakesというのは売っていたけど、このMultigrain Cakesというのは、初めて見ました。
Newと書いてあるから、最近出たばかりなのかな?
Multigrain というだけで、こっちの方が体に良さそうな気がする。(笑)

multigraincakes3.jpg


こうして、アップで撮るとちょっと気持ち悪いですね。(爆)
写真だと分かりにくいけど、直径12cm位で結構大きいです。

見た目も味もRice Cakesとは変わりなかったけど、フレーバーの種類がRice Cakesより少なかったです。
少ない中から無難なところでシナモントースト味を選んだんだけど、これが結構美味しかった。
昨日のキャラメル味のライススナックより、味がちょっと控えめな気がします。

タグ:QUAKER

posted by mai at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

Quakes Rice Snacks

quakesricesnack.jpg

オートミールでおなじみのクエーカーのライススナックです。
これはミニサイズのライスパフ(ポン菓子?)のキャラメルコーン味。

quakesricesnack2.jpg

東鳩キャラメルコーンにも似てるけど、こっちの方がかなり味が濃いですね。
他にもバーベキューとかサワークリームオニオン、アップルシナモンなど8種類の味があるようです。
他のは食べた事無いけど、美味しいのかな?
タグ:QUAKER

posted by mai at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

Mamba

mamba.jpg

ちょっとハイチュウに似たソフトキャンディ、Mambaです。
レモン、イチゴ、オレンジ、ラズベリーの4種類の味があるのだけど、中に入ってるのは3種類。

mamba2.jpg

この中には、ラズベリーが入ってませんでした。
あんなに大きくラズベリーの絵が描いてあるのに入ってないというのも何かすごいね。(笑)
posted by mai at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Goldfish Mini Sandwiches

goldfishminisand.jpg

昨日に続き、またゴールドフィッシュ。
こちらは、ピーナツバターをはさんだミニクラッカーです。

goldfishminisand2.jpg

ちゃんと顔も付いていて可愛い♪


posted by mai at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

Goldfish 100CALORIE (CHOCOLATE GRAHAMS)

goldfish100choco3.jpg

Goldfishの100カロリーシリーズ。
今、スナック用のお菓子は何でも100カロリーって感じですね。(笑)

goldfish100choco.jpg

チーズクラッカーの100カロリーパックもあったけど、今回は娘がこのチョコレートグラハムを選びました。

goldfish100choco2.jpg

オレオクッキーの外側のチョコクッキーみたいな感じで、あまり甘くなくて美味しいようです。(娘評)
posted by mai at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

Baby Ruth

babyruth.jpg

アメリカには昔からのチョコレートバーって多いですよね。
このベビールースもかなり古いみたいです。
BebyRuthのサイトに行けば、昔の広告やパッケージを見る事ができて面白いです。

この袋入りは、セールで何と99¢でした。
あまりに安かったので、つい買ってしまったワケです。(笑)

babyruth2.jpg

チョコの中身はヌガーとピーナッツ。
美味しい♪

posted by mai at 07:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

CRUNCH STiXX

crunchstixx.jpg

Nestleの新商品、CRUNCH STiXX。
スティック状のチョコ6本入りです。

crunchstixx2.jpg

一つずつ包装されているあたり、ちょっと日本のチョコっぽい。

crunchstixx3.jpg

また、Crispy Waferと書かれた薄いお煎餅のようなのは、本高砂屋のエコルセに似た感じで美味しい♪
中も外もチョコなのでちょっと甘いけど、アメリカのチョコも頑張ってるなぁ…って印象を受けたチョコでした。

これはミルクチョコだけど、あと2種類、ダークチョコとReese's味のがあったかな。
posted by mai at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

SUPER PRETZEL

superpretzel.jpg

冷凍のソフトプレッツェルです。
中には6つのプレッツェルと、袋入りの塩が入っています。
表面に少し水を塗って塩をくっつけて、レンジで30秒チンすると出来上がり。

superpretzel2.jpg

Auntie Anne'sのプレツッェルにはとても及ばないけど、ホットドッグスタンドなんかに売ってるプレッツェルには近い感じ。かなり小さめではありますが。

superpretzel3.jpg

今回は、プレッツェル好きの下の娘が6個のうち5個食べました。
あとの一つを食べたのは私。
私はコレにマスタードを付けて食べるのが好き♪
posted by mai at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

Kitkat EXTRA CRISPY TripleChocolate

kitkat_ex.jpg

Kitkatもずい分色んな種類が出ているんですね。
これはEXTRA CRISPYというビッグサイズのTripleChocolate。

kitkat_ex2.jpg

ビッグサイズなので中に入ってるのはひとつだけ。

kitkat_ex3.jpg

トリプルチョコレートだから、中のウエハースもチョコレート味です。
posted by mai at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

