2006年04月29日

Twix WHITE CHOCOLATE

twix_w2.jpg

以前に普通のTwixの記事を書いたような気がしていたんですが、ココココでちらっと出てきただけで、Twixだけで登場するのは、今回が初めてだったようです。

Twixは、ミルクチョコの中にキャラメルとクッキーが入ってるという私の大好きなお菓子なのですが、先日、Limited Edition のホワイトチョコTwixを見つけました。

Limited Edition って言葉に弱い私は、もちろん、すぐカートに放り込んでいましたよ。(笑)

twix_w3.jpg

もちろん、こちらも美味しかったです。甘いけどね。
posted by mai at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

Le PETIT ECOLIER

lu_white.jpg

PiM'sをはじめ、LUのクッキーはどれも美味しい♪
このLe PETIT ECOLIERは、チョコレートがたっぷり乗っかっているので、チョコ好きにはたまらないですね。
ホワイトチョコのが新しく出ていたので買ってみたんですが、これも美味しかった♪

lu_white2.jpg

ホワイトチョコが好きな方にはお勧めです。
タグ:クッキー LU

posted by mai at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ROLD GOLD STICKS

roldgold_s.jpg

スティックタイプのプレッツェルです。
以前ご紹介したのと形が違うだけで味は同じ。
…と思うのだけど、娘は「これの方が塩辛くない?」って言ってました。
どうなんでしょうね。
どっちも塩辛いと思うけど。

roldgold_s2.jpg

私は塩を扱き落として食べてます。
塩があると辛いし、塩が無いと物足りない。微妙です。

下の娘は。。
posted by mai at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | クラッカー | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ICE BREAKERS Sours

icebreakers_s.jpg

ICE BREAKERS は元々ミント味だけだったのですが、最近、サワーのフルーツ味も出ています。
娘が友達にもらって食べてみたら美味しかったらしく、一緒に買い物に行った時に買わされました。(笑)

これは、容器がちょっと面白いです。

誰かとシェアして食べる時はこちらを開けて、

icebreakers_s2.jpg

シェアしたくない時はこちら。

icebreakers_s3.jpg

娘はこっちばかり開けてるんじゃないかな?(笑)

これを書いてて、これが HERSHEY のお菓子だという事を知りました。
ハーシーもチョコだけじゃなく色んなお菓子を出してるんですね。

posted by mai at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

TAKE5 Snack Size

take5_s.jpg

スナックサイズのTAKE5です。
パステルグリーンの袋、卵の絵からお分かりかと思いますが、イースターの売れ残り50%オフでした。

take5_s2.jpg

中の小袋には普通のTAKE5がひとつ入ってます。

posted by mai at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

Sun Chips GARDEN SALSA

sunchips_s3.jpg

Sun Chips に新しい味が出ていたので買ってみた。

sunchips_s2.jpg

サルサ味のはずなんだけど、口に入れると、何かちょっと私の苦手なランチドレッシングの風味が…。
けど、噛んでるうちにピリッとしたサルサの味がしてきました。
もしかしたら、下の子には辛いかも。

Sun Chipsは、やはりオリジナルが一番美味しい。

タグ:Sun Chips

posted by mai at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | チップス類 | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

HERSHEY'S HUGS

hugs.jpg

イースターも過ぎてしまったのに、ウサギ模様のHUGSです。

はい。売れ残りを50%OFFで買いました。
クリスマスやイースター、バレンタインなど、行事が終わった後のセールは要チェックですね。(笑)

hugs2.jpg

イースター用だから包み紙もかわいくパステルカラー。
中身は普通のHUGSなんですけれどね。

ハーシーのキスチョコの中では、私はこのHUGSが一番好きです。
ホワイトチョコとのバランスが丁度いい感じ。
普通のキスチョコは買ってまで食べたいとは思わないけど、これだけはたまに食べたくなります♪
posted by mai at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

KitKat MilkShake

kitkat_mshake.jpg

キットカットの期間限定品「ミルクシェイク味」です。
ミルクシェイクといっても、結局はミルクとチョコ味だから、普通のキットカットとどう味が違うのかよく分かりませんでした。

kitkat_mshake2.jpg

でも、味見した子供達は普通の方が美味しいって言ってました。
私は、同じ時に食べ比べないと違いが分からないです。
もしかして、味オンチ?
posted by mai at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

Marabou Milk chocolate with nuts

marabou.jpg

IKEAで買ったスウェーデンのお菓子をもうひとつ。
ヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレートです。

marabou2.jpg

これも確か1ドルでした。
1ドルでこの美味しさは満足です♪
posted by mai at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

Singoalla

singoalla.jpg

またまたIKEAにて買ったお菓子なので、スウェーデンのものです。
これ、確か99¢でした。
安いのに結構美味しいので、IKEAに行くとつい買ってしまいます。

singoalla2.jpg

クリームをはさんだクッキーの真ん中にジャムが入っています。
このジャムがちょっと堅めでゼリーみたいで美味しい。
ただ、ジャムを噛むと歯にくっつくので要注意。(笑)

確か真ん中にチョコが入ったのもあったけど、このジャムの方が美味しかったように思います。
(チョコのを買ったのはずっと前だったから記憶が曖昧だけど)
タグ:クッキー

posted by mai at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

bilar

bilar.jpg

先日、IKEAにて買ったスウェーデンのグミキャンディです。
こういう透明感の無い色のグミ、以前はちょっと敬遠してたのにな。
今はすっかり慣れてしまいました。(笑)

bilar2.jpg

$1くらいだったんですが、そんなに甘くなくて美味しかったです。
タグ:グミ

posted by mai at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

Dove Eggs

doveegg.jpg

イースターなのでDoveチョコも卵型。

doveegg2.jpg

でも、残念ながら、卵形チョコの包み紙にはメッセージがありませんでした。

posted by mai at 01:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Orbit White Bubblemint

orbitbubblemint.jpg

いつもはペパーミントかスペアミントのOrbitを買っているのだけど、下の子はミント味は苦手。
自分にも食べられるガムを買ってと言うのでコレを買ってみました。

私も一つ味見をしてみたら、あのバブルガムの甘い味なんだけど、ミントも入ってるのでスッとして何だか変な感じでした。

少しでも歯が白くなればと「White」を買ったのだけど、コレって漂白剤か何か入ってるんでしょうか?
「Removes over 40% of stains」って文字がコワイような…。
タグ:ガム ORBIT

posted by mai at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガム | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

Peeps Bunnies

peeps.jpg

毎年イースターが近づくと売り出されるマシュマロPeepsです。
これはピンクのウサギですが、他にもヒヨコの形(ちょっとひよこ饅頭を思い出す形)もあり、色も黄色、青、紫なんかがあります。

peeps2.jpg

色の正体は色付きのグラニュー糖。
白いマシュマロが見えない位まぶしてあるので、甘いです。
周りのお砂糖が甘い分、中のマシュマロは何となく甘さ控えめな気がするけど…気のせいかな。(笑)
posted by mai at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

Jelly Belly

jellybelly.jpg

ゼリービーンズといえばJelly Belly。
ここのゼリービーンズはいろんな味があって食べるのが楽しいのだけど、時々ハズレ(好みの問題ですが)もあったりしてちょっとコワイ。(笑)
これはトロピカルミックスですが、私は酸っぱいSoursの方が好き。(Soursには私にとってのハズレがなかったからかも?)

jellybelly2.jpg

箱入りの他に袋入りもあって、そちらには裏に一緒に食べると違う味になる組み合わせ方が書いてあったりして面白いです。(こんな感じ
posted by mai at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

LEMONHEAD

lemonhead3.jpg

レモン味のキャンディLEMONHEADです。
外側は結構酸っぱいのだけど、中のキャンディは甘いです。

lemonhead2.jpg

レモンの他にもAPPLEHEAD、ORANGEHEAD、GRAPEHEAD、CHERRYHEADと計5種類あり。
でも、レモンが一番ポピュラーかな?
posted by mai at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

Marshmallow Treats

marshmallowtreats.jpg

Little Debbieのお菓子は安いのでつい買ってしまいます。
これはライスクリスピーをマシュマロで固めたマシュマロクリスピー。
家でも簡単に作れるお菓子なんだけど、ライスクリスピーとマシュマロは$1ちょっとでは買えないし。

ケロッグからもこんなマシュマロクリスピーが出ているけれど、どちらも大して味は変わらないかな?面倒だけど、家でマシュマロ溶かして作るホームメイドのマシュマロクリスピーが一番美味しいですね。やっぱり。

marshmallowtreats2.jpg
posted by mai at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

Tootsie Roll Mini Chews

tootsie_mini.jpg

Tootsie Rollがミニサイズになっただけかと思ったら、チョコがかかっていました。
娘が「形がビッグサイズのチョコベビーみたい。」って言っておりました。

tootsie_mini2.jpg

確かにちょっと似ている…。(笑)
タグ:Tootsie Roll

posted by mai at 10:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

market pantry fruit snacks

marketpantry.jpg

Targetで買ったフルーツグミ。
market pantryというのは、Targetのブランドのようです。

marketpantry1.jpg

marketpantry2.jpg

お値段の割には美味しいです。(^^)
posted by mai at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツスナック | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

Fluffy Stuff COTTON TAILS

cottontails.jpg

イースターのお菓子コーナーで見つけた綿あめ。
Cotton Tailsって名前と袋の写真から、丸いのが幾つも入ってるのかと思いきや…

cottontails2.jpg

ひとかたまり。(笑)

5種類の味があるらしいけど、何種類入ってるかは袋によって違うらしい。
この袋には、ピンクと水色と黄色の3種類が入ってました。

黄色の味が他のと違うのは分かったけど、ピンクと水色の違いは分からなかった。


posted by mai at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースターのお菓子 | 更新情報をチェックする
×

