2005年08月31日

DONUTZ

donutz1.jpg
これもWONKA BAR 同様、今ならゴールデンチケットが当たるようです。
写真のは前回同様、古いもののため対象外…。(;_;)

その名の通り、ドーナツ型のチョコです。
donutz2.jpg

上にはお子様が喜びそうなカラフルなスプリンクルがかかってます。
donutz2.jpg

半分に割ってみるとこんな感じ…
donutz2.jpg

ソフトなチョコが入っています。

小学生の娘はWONKA BARよりこっちのが美味しい!って言ってました。
なぜだか分からんけど、日本のコーヒービートを思い出す味でした。
コーヒーは入ってないと思うのだけどな???
posted by mai at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする

WONKA BAR

wonka.jpg

映画「The Charlie and the Chocolate Factory 」(「チャーリーとチョコレート工場」)の中に出てくるゴールデンチケットが当たるというWONKA BARとは少し違いますが、こちらも今、映画が公開中のためか本当にゴールデンチケットが当たるようです。

残念ながら、写真のはキャンペーン前のものなので対象外でした。(;_;)

このチョコは、中を開けてみるとこんな感じです。
wonka3.jpg

wonka4.jpg

中には小さなグラハムクラッカーが入っているので、裏側がデコボコしてます。

WONKAのお菓子はNestleの製品です。
wonka.jpg
posted by mai at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコレート | 更新情報をチェックする
×

